最新記事

すべて表示

≪これはなんの木?≫

 知らないうちにだんながいろいろなものを植えている。 いつの間にかパパイヤの木が大きくなっていた。 実もたくさん。早速食べてみると・・・・いまいちだった・・・。 もう少しやわらかくなるのを待って食べてみると、まあ、食べれる。 ...すべて表示すべて表示

≪地震≫

2009/9/20(日) 午後 4:12

 なんだか揺れてる・・・? グラスの水を見ると揺れている・・・地震か・・・? こんなことが何度かあった。  そしてある日の夕方、またなんだか揺れてる・・・?状態が。 この時はなんとなくニュースをやるかな、と思ってテレビ ...すべて表示すべて表示

≪学校≫

2009/7/12(日) 午後 1:16

 毎年6月の中旬から1ヶ月の休みがあり、明日から新学期が始まる。 学年末には遠足へ行く。 遠足は自由参加だが今回、息子は参加した。 場所はブドゥグル。ここは高原だけに涼しくて気持ちがよい。 ブドゥグルまでは1時間半ぐらいだっ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事