美瑛の宿 Hotel CoroCoro

10年前?まで「民宿おおくぼ」をリメイク。2016年6月再開しました。

最新記事

すべて表示

トーチカ

瑛進の畑から見上げるとトーチカのところの道路が除雪されているようなのでちょっと見に行ってみた。 足跡がないので中を覗きに行った人はまだいないようです。 大きな木の横に祠のようにところが見えたの ...すべて表示すべて表示

JR北海道美瑛駅の駅舎が市民団体「旭川の歴史的建物の保存を考える会」の2017年の 建築賞に選ばれました。 新聞記事からの引用ですが 「石造りの平屋で約290㎡。外壁には美瑛産の軟石が使わ ...すべて表示すべて表示

果樹剪定

2017/3/25(土) 午後 9:43

福富瑛進にある「さくらんぼ」と「りんご」の剪定をしました。 福富瑛進に行く前に「新栄の丘」にちょっと寄ってみたが山並みは曇っていたので写真はパス。 その代わりに20日に撮ったのを載せますね。赤い屋根の家の向こうに「ト ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事