N’aimez que moi 〜ドールニットのたのしみ〜

自称「ドールニッター」・ネメクモアの製作日記です

ごあいさつ

すべて表示

12/4 アイドール東京

もはや日にちが変わって
当日になってしまいましたが、
東京ビッグサイトにて開催のアイドール、
「ネメクモア」のブースNo.をお知らせします。


イメージ 1

D03です!

さすがにドルハは無理でしたが、
ミニクリスマスツリーやソファを置いて
写真撮影ができる場所を設けます。
ぜひ写真だけでも、またお待ち合わせや
ご歓談の場所としてご利用ください。


それでは、楽しみにしております!

その他の最新記事

すべて表示

カウチン揃い踏み

2014/12/4(木) 午後 8:53

雪んこ柄とトナカイ柄を 初めて並べてみました。 前のファスナーが人間用と同じに フルオープンでぱかっと開くところも トナカイが後ろで向き合ってる姿も、 記憶によればたぶん初公開です。 (勘違いだったらごめんなさい)

【番外編】VERYリカちゃんの服

2014/11/28(金) 午前 4:57

ドール服は買わない、自分で作る!と決めていたのに ついその信念を曲げてしまいました。 VERYコラボコーディネイトリカちゃ ん・トレンチコートセット ドール付きではなくて、服だけのセット。 トレンチコート・長袖カットソー、スカート、タイツ・ショートブーツです。 コートはベルト部分の ...すべて表示すべて表示

カウチン完成

2014/11/26(水) 午後 0:57

課題になっていた、カウチンの仕上げ。 やらなきゃやらなきゃ、とは思いつつ 時間ばかり過ぎていましたが、 ようやく一念発起して取り組みました。 人間用のカウチンにも こういうのありそうな感じで まあまあの出来かな、と自画自賛。



.


みんなの更新記事