全体表示

[ リスト ]

 韓国NEXONは,同社が開発および運営を手がけているオンラインアクションRPG「マビノギ英雄伝」の最新ムービーを公開した。







※ムービーファイルへのリンク



 このムービーには,本作に新たに追加されるPvPシステム“P-Match”のゲームプレイの様子が収められている。“P-Match”は,いわゆるCTF(Capture The Flag)のルールをベースとした,スポーツライクなPvPだ。ただし,奪い合うのは“旗”ではなく,相手の陣地に置いてある“壺”となる。これを奪取して自陣まで持ち帰ればポイントになる仕組みだ。
 試合後,勝ったチームのメンバーには「風流の印章」というアイテムが与えられる。このアイテムは80個集めることで,「シルバートークン」と交換できる。「シルバートークン」は,特別なダンジョンに入場する際に必要となるものだ。

 最大参加人数は10人(5人 vs. 5人)で,試合時間は20分。自動で行われるマッチメイキングでは,実力の近いもの同士が組み合わされるとのことで,常に白熱した戦いが楽しめそうだ。

 この“P-Match”,テストサーバーにはもうすでに(2010年3月12日から)導入されており,テストやバランス調整を経た後,ライブサーバーにも実装される予定だ。また今後は,この“旗(壺)取り”以外のルールも追加されていく予定になっているという。


4Gamer.net「マビノギ英雄伝」タイトルページ

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

bF035gZK
人肌恋しくなってきたり、しない?
私は、なるなぁ・・・。一人で眠るのは寂しいよ。。
ttp://1s8ZnXS8.ex-summer.net/1s8ZnXS8/ 削除

2011/10/30(日) 午前 9:37 [ 寒くなってきたし… ] 返信する

顔アイコン

FZi9x86i
ダイエット効果まであったりして(笑)
ぽっこりお腹も無くなって、さらにさらに…
tp://9g41cVS1.diet.bio-rizm.net/9g41cVS1/ 削除

2011/11/12(土) 午後 10:46 [ 運動不足も解決! ] 返信する

顔アイコン

3Zcr4k00
カネ貰って
こんなエロイ事できちゃっていいのかよwww
ttp://98WWFl4Y.oka.ybll.info/98WWFl4Y/ 削除

2011/11/23(水) 午前 4:27 [ ちょwww ] 返信する

顔アイコン

jA4QU6O7
春がやってきたあああああぅぁぁぁぁぁああ!!!wwww
3次元の女ってマジ柔らかくて気持ちいーのな!
これでお小遣いまで手に入るとか夢見心地すぎてクソワロタwww
ttp://o0157Z3T.psp.vita-3d.com/o0157Z3T/ 削除

2011/11/24(木) 午前 8:29 [ エロゲーマーな俺にも・・・ ] 返信する

顔アイコン

v997W8K2
春がやってきたあああああぅぁぁぁぁぁああ!!!wwww
3次元の女ってマジ柔らかくて気持ちいーのな!
これでお小遣いまで手に入るとか夢見心地すぎてクソワロタwww
ttp://7X9280p8.psp.vita-3d.com/7X9280p8/ 削除

2011/11/27(日) 午後 3:26 [ エロゲーマーな俺にも・・・ ] 返信する

顔アイコン

07n8833E
巨乳すぎだろ…
俺の人生で出会った中で、一番チチがでかい女と、
俺の人生の中で一番エ口い事、してきました
ttp://TO13kQ6V.z98uw.in/TO13kQ6V/ 削除

2012/7/22(日) 午後 2:06 [ バスト98cm!? ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事