イメージ 1

2010年 12月 のトレード結果

12月運用利回り :      1%
累計運用利回り  : 1,945%

累計資金倍率   : 20.45倍


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/ec/62/big1bigonet/folder/500006/img_500006_62178081_0


12月は上昇トレンドながら、なんとも難しいマーケットでした。
結果は1%のプラス。
とりあえずプラスになっただけで、十分かな?

2010年は上半期は乱高下、下半期は横這いから上昇。
終わってみれば、非常に難しいマーケットだったように思います。

なかなか絶頂期のようなトレードは出来ませんが、それなりに継続的に利益を上げ続ける事が出来ているという事実が、精神的にもストレスの無いトレードに繋がっているように思えます。

今年はまたどんな1年になるのか?
楽しみですねー

心機一転、今年もみなさんがんばりましょー!


トレードに興味のある方は、下記ホームページもご覧下さい!

        http://www.bigonetrade.com

この記事に

イメージ 1

2010年 11月 のトレード結果

11月運用利回り :      5%
累計運用利回り  : 1,944%

累計資金倍率   : 20.44倍


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/ec/62/big1bigonet/folder/500006/img_500006_62121888_0


11月のマーケットは爆上げ!
でも、結果は5%のプラスと、ちょっともの足りない結果に・・・

後からチャートを見ると簡単そうに見えるんですがね!?
でも、実際にトレードしてる人には、見かけほど簡単でないことは既にお分かりかと思いますが??

早いもので、今年もあと5日。
結局今年のトレードは、可もなく不可もなくといったところでしょうか?

来年の爆発に期待!

みなさん、良いお年を!!


トレードに興味のある方は、下記ホームページもご覧下さい!

        http://www.bigonetrade.com

この記事に

イメージ 1

2010年 10月 のトレード結果

10月運用利回り :      4%
累計運用利回り  : 1,939%

累計資金倍率   : 20.39倍


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/ec/62/big1bigonet/folder/500006/img_500006_62079146_0


10月は非常に難しいマーケットだっただけに、プラスで終われただけでOK!

「運も実力のうち」という言葉がピッタリの10月でした・・・

トレードで継続して利益を上げるには、みんなが大きく負ける時に少しの負けに抑えられることが必須条件。
その方法を早く身に付けることが、成功への近道かも知れませんね!


トレードに興味のある方は、下記ホームページもご覧下さい!

        http://www.bigonetrade.com

この記事に

イメージ 1

2010年 9月 のトレード結果

9月運用利回り :     35%
累計運用利回り  : 1,935%

累計資金倍率   : 20.35倍

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/ec/62/big1bigonet/folder/500006/img_500006_61968832_0


9月は久しぶりに納得のいく結果に・・・
少ないチャンスを上手く捉えられました。

先月、先々月といまいちだったので、今月はうっぷん晴らし。

最近の領土問題は何だかな〜って感じですが、最近のチャートの方も何だかな〜って感じですね。。。

今の政権のドタバタ振りを見てると、今後の経済の見通しも・・・って感じですし、ここはひとつなが〜い目でトレードに取り組んでいく事が、重要かもしれませんね!


トレードに興味のある方は、下記ホームページもご覧下さい!

        http://www.bigonetrade.com

この記事に

イメージ 1

2010年 8月 のトレード結果

8月運用利回り :      0%
累計運用利回り  : 1,900%

累計資金倍率   : 20.00倍


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/ec/62/big1bigonet/folder/500006/img_500006_61838303_0


8月のトレード結果は、7月に引き続き限りなく0に近いプラス、と言う訳でほぼ変わらず。
と、ほぼ先月と同じ様なコメントですみません・・・

どーも最近のチューニングがいけないのか?
チャート的には利益が出せそうな気もするのですが、こればっかりは繊細な世界ですのであまり考えすぎても仕方ないので、来月がんばります!
ぐらいの事しか言えませんが、最近の世界情勢を見てもまだまだ難しいマーケットが続きそうですねー

それにしても、AKB48のジャンケン大会がこれほど世間をにぎわすとは・・・
中国とのギャップを感じますね〜


トレードに興味のある方は、下記ホームページもご覧下さい!

        http://www.bigonetrade.com

この記事に

開く トラックバック(1)

日本株トレードセミナーの募集を開始しました。

詳細はこちらをご覧下さい。
http://www.bigonetrade.com/newpage8.html


最近では様々なトレード対象・トレード手法が溢れていますが、投資の基本は結構どれも同じだったりして・・・

と考えるのは、私だけでしょうか?

流行のトレード手法を後から追いかけているだけでは、いつまでたってもジョーカーをつかまされるだけかも知れませんよ!?


興味のある方は下記ホームページをご覧下さい!

        http://www.bigonetrade.com

この記事に

イメージ 1

2010年 7月 のトレード結果

7月運用利回り :      0%
累計運用利回り  : 1,900%

累計資金倍率   : 20.00倍

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/ec/62/big1bigonet/folder/500006/img_500006_61700404_0

7月のトレード結果は、限りなく0に近いプラス、と言う訳でほぼ変わらず。
前半取って、後半吐き出すといった具合。

最近のマーケットは、なかなか難しいですね・・・

今月に入ってからは、一進一退を続けている状態。
そろそろどちらかにブレイクしそうな感じも?

上に抜けてくれた方が、チャート的には綺麗なんですが、希望通りに動いてくれれば何の苦労もいらない訳で。

とにかく、いつビッグウエーブが来ても良い様に、毎日地道に同じ事を繰り返すだけ。
みなさん、焦らず気長にいきましょーーー!


トレードに興味のある方は、下記ホームページもご覧下さい!

        http://www.bigonetrade.com

この記事に

イメージ 1

2010年 6月 のトレード結果

6月運用利回り :      4%
累計運用利回り  : 1,900%

累計資金倍率   : 20.00倍

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/ec/62/big1bigonet/folder/500006/img_500006_61647344_0

欧州銀行のストレステストも無難に通過し、マーケットはダブルボトムを形成中?

6月は難しいマーケットだっただけに、プラスで終われば上出来と言ったところか・・・

累計資金倍率も初の20倍に到達したと言う事で、今後はここを切らないように利益を積み上げていければ良いのですが。。。

昔に比べてペースが落ちてきているのでなんとか巻き返したいところですが、こればっかりはマーケットと投資を取り巻く環境次第ですので何とも・・・

とりあえず、地道に利益を重ねていけば、また良い風が吹く事もあるでしょうから、マイペースでがんばりまーす!


トレードに興味のある方は、下記ホームページもご覧下さい!

        http://www.bigonetrade.com

この記事に

イメージ 1

2010年 5月 のトレード結果

5月運用利回り :     −2%
累計運用利回り  : 1,896%

累計資金倍率   : 19.96倍


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/ec/62/big1bigonet/folder/500006/img_500006_61565216_0


5月はおいしい月?だったにもかかわらず、乗りそこねてしまった・・・

巡り合わせが悪かったのか???

まっ、先月は逆だったので良しとしましょう!

それにしても、マーケットはジェットコースター状態。

本格的な上昇トレンドに乗り遅れまいとする気持ちと、急落の恐怖。
どちらとも上手く付き合っていくのが、肝心かも。。。


トレードに興味のある方は、下記ホームページもご覧下さい!

        http://www.bigonetrade.com

この記事に

イメージ 1

2010年 4月 のトレード結果

4月運用利回り :      9%
累計運用利回り  : 1,898%

累計資金倍率   : 19.98倍


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/ec/62/big1bigonet/folder/500006/img_500006_61489778_0


4月は難しいマーケットの割には、まずまずの結果。

巡り合わせに助けられたかも?

最近は、またボラティリティが高くなってきているので、ルール無きトレードは禁物ですよ!

下がったら、今こそ底値と思って買い、上がりだしたら強気になって買い、とにかく自分に都合の良いように上がる事しか考えず、気がついた時には、追証・・・

くれぐれも、ご用心!!!


トレードに興味のある方は、下記ホームページもご覧下さい!

        http://www.bigonetrade.com

この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事