過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

イメージ 1

イメージ 2

今日は雑誌の対談で、元 おニャン子クラブ 会員番号4番の 新田恵利さんと対談をさせて頂きました。気さくでとても優しい感じの方で、私も緊張することなく、とても楽しい時間を過させていただきました。もし、私のブログを見て頂けましたら、この場をお借りして、改めて御礼申し上げます。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/ec/62/big1bigonet/folder/500006/img_500006_17374335_0?1132229216


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/ec/62/big1bigonet/folder/500006/img_500006_17374335_1?1132229216

あまりにも気持ち良く話させて頂いたため、ついつい調子に乗ってしゃべりすぎてしまいちょっと反省。後になって考えると、もう少し新田さんの声を聞いておけば良かったなどと後悔。「セーラー服を脱がさないで」や「冬のオペラグラス」など、私たちの年代にはたまらないなつかしの歌声。「もう少し新田さんのお話も聞ければ良かったな」などと贅沢ななやみ・・・

1時間も時間を頂いたのですが、あっという間でまだまだ話したいことが山ほど有りました。やはり大好きなトレードの話だと止まらないといった感じです。新田さんもご夫婦で実際に投資を行っているそうで、大変熱心に聴いていただきました。投資家の心理を良く分かっていろっしゃるので、話していても話し甲斐が有りました。

対談中おもしろかった出来事は、隣の応接室で他社の方が入社希望の方の面接をしていたのですが、私が「昔テレビで見ていた新田恵利さんとこうして対談できるなんて・・・」と大きな声で話したとたん、隣の応接室の話が止まったのが妙におかしかったです。

対談終了後、社交辞令とは知りつつも、新田さんがご主人と私のセミナーを受けてみたいような事を言って下さり、「わざわざ名刺を頂けますか?」と言って下さったのには感激!
「またご連絡させて頂くかも知れませんが、その時は宜しくお願いします」というような事をおっしゃって頂き、またまた感激!
言い方は少し違ったかも知れませんが(単純で舞い上がっていましたから)、とにかく優しいお言葉をかけていただきました。

同じ投資家として、なんらかの形で、またお会いできる機会があればと思います。
本当に今日はありがとうございました。

今回の対談を企画していただきました、全国経営者団体連合会の奥田さんには心より感謝致します。
カメラマン(女性の場合もこれでいいのかな?)の方も長い時間お疲れ様でした。

今回の対談は3月1日発売予定の「スクウェア21」の243号に掲載予定だそうです。
http://www.jfeo.net/haiken/info/index.html

因みに、新田恵利さんの応援ホームページはこちら。
http://www2.neweb.ne.jp/wd/nittachan/

ブログはこちら。
http://nittaeri.ameblo.jp/

おまけに、おニャン子クラブファンサイト はこちら。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~tis/panic/

トレードに興味のある方はこちら。
http://www.bigonetrade.com

この記事に

開く コメント(0)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事