ここから本文です

書庫※自己紹介だよ※

すべて表示

イメージ 13イメージ 12イメージ 10
イメージ 8イメージ 15イメージ 11
イメージ 17イメージ 9イメージ 16
イメージ 3イメージ 2イメージ 7
イメージ 14イメージ 18イメージ 4
イメージ 5イメージ 6イメージ 19

♪初めまして♪TAKEです。

3度の飯より釣りが好き(≧∇≦)/ 大好き♪
なオイラが釣りを中心に書いているブログです♪
(料理と釣りネタが比較的多いと思います♪)

現在は主に(東京湾、外房、南房、茨城、伊豆)辺りをウロウロしながら釣りしてます♪♪♪
魚が釣れてる情報あれば財布の中身に余裕があれば・・・日本全国何処へでも飛んで行きます(笑)


簡単に自己紹介です。

製造年月日 1982年12月18日
製造元   →広島県♪のとある田舎町(笑)
現在    →神奈川県横須賀市に生息中(^o^)
職業    →マリーナスタッフ(船の修理、販売、整備等)
性格    →のんびーりマイペース

釣り好きの方も、そうでない方も♪♪♪

遠慮なくお気軽にお立ち寄り下さいませ♪


こんなオイラを

ど〜ぞ宜しくお願いします(。・_・。)ノ


             さぁ!今日も元気に!!

イメージ 1



☆釣り的な動画☆


たまに釣りの時に余裕があれば動画を撮って遊んでるので
撮った時はぼちぼちUPしていきまーーす(^〜^)V
お暇な方はドゾ〜♪♪♪

フェイスブック


やられてる方はこちらへどぞ(^^)

ジギングランキング


ブログ村へ登録してみました(^^)
ランキングに参加中なので宜しければ一日一回ポチッとお願いしま〜す(^〜^)VV

ポッチしたらお魚が釣れるかもしれませんよ(ウソっ)

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 2月16日外房ヒラマサ

    2017/3/12(日) 午後 0:10

    2月16日 場所→千葉県大原 船→[山正丸] ターゲッ魚→ヒラマサ もう大分前ですが(笑) 2月の外房フィッシング☆ 当日は雑誌取材で声をかけて頂いて参戦♪ 朝か ...すべて表示すべて表示

  • 2月4日チョイ釣り

    2017/3/12(日) 午前 11:59

    また更新おサボリ癖が・・・・笑 2月4日の会社終わりのチョイ釣り 3月に入ってからは 良い感じのウネリやサラシがあるものの中々食わない 食ってもバラシてばかりです♪ ここ最近 ...すべて表示すべて表示

  • 1月16日〜17日玄界灘遠征

    2017/2/16(木) 午後 2:46

    1月16日(月)〜17日(火) 場所→福岡県 船→武蔵丸 ターゲッ魚→ヒラマサ、ブリ 山正丸山口船長夫婦にお誘いを頂いて 16日、17日と玄界灘へ釣りに行って来ました☆ ちょうど実家に帰省中だ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事