ここから本文です

コガタスズメバチ?

イメージ 1
普通は巣がもっと大きくなってから取り除くらしいのですが
被害が出てからでは遅いと思い早速取り除くことにしました

巣作りに必死で昨日仕掛けた甘い誘惑には無反応

いざ尋常に勝負

ーVS-

ラウンド1ファイト!
イメージ 8
オリャーーー!!!ドカドカ!!!波動拳
バキバキッ!!!魔貫光殺砲

ファイナルラウンドファイト
イメージ 7

マ〜グ〜ナ〜ム〜ジェーーーット

イメージ 2
キイロスズメバチかと思ったけどコガタスズメバチかな
手前の真ん中がちょっと大きかったので女王蜂かな

イメージ 3
動かなくても触るのは恐い

イメージ 4
イカツイ顔してますわ〜

イメージ 5
ふう何とか無傷でと取り除くことが出来ましたわ…







イメージ 6
山ちゃんが(笑)

この記事に

イメージ 1
スタッフ安村ゲットしてきたぜ〜

詳細は↓

この記事に

イメージ 1

キイロスズメバチが巣作ってた今日お客さんが気付いて教えてくれた🐝

イメージ 2

役場の人に問い合わせたら昼間は巣作り等で動き回るから

イメージ 3

暗くなってから一気にスプレーした方が良いと教えてもらった

イメージ 4

一応シカケはしましたが早急に駆除しなければ…

20代前半にキイロに7〜8ヵ所刺されてるからアナフィラキシー出ないか心配で防御姿勢になってまう(;´д`)コワタン

この記事に

イメージ 1

蚊がどっちで目を回すか勝負したろかいカトリス-vs-俺のPOW(笑)

昨夜は暑くて久々に寝汗かきました

この記事に

血ぃ吸うたろか〜

イメージ 1

蚊に刺されたら痒いよ

イメージ 2

刺される前に対策を
↑各メーカーから色んなの出てるよ

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事