過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

くろ君
「皆の者よ。くろである。最近はとくとご無沙汰しておったの。
しか〜し、今年もしっかり活動するので、皆の者も世界性服活動と舞いの鍛錬を怠らないよう努力すべ〜し!!ベシベシってば。ではへなちょこから最近の活動の報告がああるのでしかと聞くのじゃ〜。」
 
へなちょこ
「え〜、久しぶりの活動報告ですのでキンチョーしております。
本日は報告が2点ございます。
最初の報告は、二人目の妻として入籍されましたドイツ娘の名前が決定いたしましたのでご連絡いたします。名前は「ベンダム君(略称:アンネローゼ)」でございます。
イメージ 1
 
走ってみましたら、なかなかのデブな年増にも関わらず、走り始めますと右手だけでオートマのように走る娘でございました。時速35キロからホニャララキロまで5速で走れる楽チンバイクでした。また夜はしっか太ももから下が暖かく手元からのダクト風も暖かかったので全く寒さを感じない使用でしたね。30年前の設計とは思えないしっかりとした娘でした。ただギアの入りが今ひとつなのでしょうか。ミッションオイルの交換でスムースに入ればいいかなl〜、なんて思っています。
 
次の報告ですが、さる5月4日に愛媛のひろ夫婦怪人が佐世保へ来訪され、ヤマト怪人と一緒に佐世保を案内いたしました。
イメージ 5
 JRハウステンボス駅で迎撃し、まずはKAYAバーガーをご案内。しっかし待ち時間が1時間45分待ちという過酷な状況でしたので、一旦注文して、バイク乗り及び軍団御用達の「カレーハウス西風」へ電話し、『ぜふく〜ん4名行けますか〜??』と確認しますと『ちょっとまっていただけたらOKで〜す!」とのありがたい回答をいただきましたので一路西風へ。
イメージ 2イメージ 7
 
西風に到着です。
イメージ 6
ヤマトさんのFOCOも素敵ですね。
 
 
 
こちらでは、でカレーをいただき
イメージ 8
イメージ 9
 
こちらの仲睦まじい夫婦怪人と西風を去った後は、
再度KAYAバーガーでハンバーガーを受け取って一路鷹島へ。
イメージ 3
イメージ 4
20年前のバイクとは思えないほど、ピッカピカでした。
 
いやー楽しかったです!!また是非お会いしたい方々でした。
以上、報告を終わります。」
 
くろ君
「ご苦労!!皆の者もしっかりと世界性服に励むように頑張るのじゃ〜!!」
 
ではおあとがよろしいようで。

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事