過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

こんにちは〜。へなちょこです(=゚ω゚)ノ

梅雨真っ盛りですね。

最近は、蕎麦とカレー屋さん巡りをしておりました。

先日、国見の主のかみなりオヤジさんに「どっか美味しい蕎麦屋さん教えて?」っと尋ねられましたので、正直紹介したくないんですけど、僕ちゃんの隠れ家的蕎麦屋さんを紹介します。

ここは本当にあまり知られていないお店なのですが、僕の蕎麦屋さんランキングダントツNo.1です

お店の名前は「古式蕎麦大和」です。

イメージ 1


お店は、実は一見ログハウス風で

イメージ 2

窓から見える田園風景はこんな感じです。ノンビリしてます。

イメージ 3


今日は1500円のランチを注文。

イメージ 4


暫くすると、まず、蕎麦とだし巻き卵、小鉢が、塩とわさびとゆず胡椒と共にやって参りました。

イメージ 5


わさびを細めの蕎麦にほんのりのっけていただきます。

イメージ 6


美めぇ〜(うめぇ〜 )!!(≧∇≦)…>_<…

その後、かけ蕎麦と天ぷらがやって参ります。

イメージ 7

天ぷらは、かしわ肉を土台に野菜で花を彩られております。

イメージ 8

天ぷら蕎麦の出来上がり!!もう芸術ですな。

しかし特筆すべきは、お出汁なんです。
あまりにも美味しくて高血圧覚悟で飲み干したくなる最高のお出汁です。

うめぇ〜ちっくしょー!!(≧∇≦)

最後の締めは、蕎麦がきのぜんざいでした。

イメージ 9


このお店は食数限定ですので、すぐにお店は閉まってしまいますのでご注意を!!

ご馳走様でした。

イメージ 10


古式蕎麦大和
佐賀県西松浦郡有田町大木

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事