最新記事

すべて表示

迎撃

久しぶりの更新となります。 5月20日〜21日 CB迎撃特化移動 今週、南からの電波の飛来を心待ちにしながら移動している局も多数いることと思います。 以前、このタイミングで今は亡きMF33局と南からの電波を追いかけ2 ...すべて表示すべて表示

GL-1200 メンテナンス

2015/8/8(土) 午後 11:39

今年は仕事が忙しくなかなか自分の時間が無い。と思ってしまうと何もしないまま刻が過ぎてしまう。 何十年も倉庫に眠っているGL-1200 アスペンケード 昭和54年製造だったな? 整備して車検を通し 少し涼しくなったらツーリ ...すべて表示すべて表示

焼き物道具のメンテナンス

2015/4/21(火) 午後 9:50

週末は冬キャンプで使ったアイテムをメンテナンスするためもありキャンプへ。 焼肉用鉄板のメンテナンス 切込み部分と鉄板部分に洗っても取れないスラッジがあるので再シーズニングをします。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事