ここから本文です
おバカなオヤジの独り言。 マグロ、マルイカ、タナゴ釣り?
マルイカ浅場まで様子見、夜のムギイカどうだろう、春のケバヤリ、アカヒレ行きたいなー

書庫最新記事

すべて表示

  • 近場でまったりバラタナゴ

    今日は峠を越えて遠征に行こうと思い、昨日の内に車のオイルを交換し、釣具屋で赤虫を仕入れて準備万端、後は行く前に黄身練りを作ろうと思い、深夜2時に起きた。 とりあえずネットで峠の状況を見ると…吹雪、吹雪、吹雪 ライブカメラは雪の ...すべて表示すべて表示

  • 今日は連休最終日、道も混んでると思いきや、比較的空いていた。 ゆっくり近場に行ったのにあまり人がいない、一番はやっぱりかぴいさん。 いつ寝てるのだろう? 北よりの風が強く、寒い、花粉が目に見える位飛んでる…ように感じ ...すべて表示すべて表示

  • さて、今日は天気も良く、暖かい1日だけど、少々風が吹いていた。 朝イチいつものところに行こうと思ったけど、帰りに葛飾方面ならやっぱり霞という事で、霞にしては現地8時近くとゆっくり行った。 ところが着いたら誰もいない、先週 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事