トップページ

すべて表示

_

『私の読書日記!』にようこそ

ご訪問ありがとうございます。

このブログ「私の読書日記!」はもともと「私のGT4日記!」でやっていた読書記録を分離したものです。
その名の通り、読んだ本の簡単な感想、紹介をしています。

お気軽にごらんください!

過去記事へのコメント、TB 大歓迎です♪

・読書メーターやってます。⇒http://book.akahoshitakuya.com/u/30130
・鑑賞メーターやってます。⇒http://video.akahoshitakuya.com/u/30130
・ゲームメーターやってます。⇒http://gamemeter.net/u/22410

☆コンテンツ☆
☆読書記録
  ◇このブログのメインコンテンツです。
  作者別に書庫を整理してあります。書庫一覧からどうぞ。→
☆作者別リンク
  ◇「私のGT4日記!」の記事へのリンクです。作者別にまとめてあります。
☆読書リスト
  ◇2005年7月〜に読んだ本のリストです。当ブログ内と「私のGT4日記!」へリンクしています。
☆私が好きな本
  ◇これまでに読んだ本のうち特に好きな本のリストです。当ブログ内へリンクしています。
☆鑑賞記
  ◇「ギャオ」などのパソコンTVやDVDなどの鑑賞記です。
☆フリー
  ◇上記に分類できないものです。

その他の最新記事

すべて表示

森青花_『BH85』

2017/5/20(土) 午後 4:08

ちょっとスマッシュヒットなので久々に記事を書くことにしました。『柴迷宮』収録『ムラサキくん』の森青花氏の作品です。 「養毛剤を発端としたバイオハザード小説」なのですが、コミカルな出だしに反して思いがけず大げさになっていきます。究極 ...すべて表示すべて表示

2017年5月の記録

2017/5/2(火) 午後 5:56

5/1 柴迷宮 結城信孝・編 //『ムラサキくん』森青花が面白かった。 5/5 のぼうの城 和田竜 // のぼう様と伊良部が重なる(笑) 5/8 深泥丘奇談・続 綾辻行人 //『心の闇』が面白かった。 5/8 あたしンち ...すべて表示すべて表示

2017年4月の記録

2017/4/5(水) 午後 6:01

・読書記録 4/2 エンプティー・チェア  ジェフリーディーヴァー 4/4 Story Seller〈3〉 新潮社ストーリーセラー編集部・編 //『片恋』さだまさしが面白かった。 4/5 下町ロケット 池井戸潤 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事