ここから本文です
ハッピーライフ
訪問ありがとうございます。

書庫全体表示

ヒャッホ〜悩みに悩んでいた「くるカラ.ネット」さんでポチッとお買いもの〜❤

もちろんくるみの殻を購入したのよ。ムフフ。

くるカラ.ネットさんはこちらからどうぞ〜。↓↓↓オサレな庭がたくさん紹介されていますよ〜。
                  http://www.kurukara.net/
サーバーのお引っ越しがもうすぐみたいですけどね〜見てね。♪

イメージ 1


くるカラを知ってる人にはわかる黒いスタンプは…鬼くるみのブラック〜。♪
イメージ 2

4キロを購入しました。(鬼ナチュラル24キロも購入したのよ。でも発送まだです。)

一緒に注文した他のはかわいい袋に…入ってる〜。❤
イメージ 3

発売前の左:キューピー、発売前の中央:ハート(お多福)、と右:大きいクルミの殻3つを注文しました。エヘヘ。
イメージ 4

上の3つ以外はおまけ。
イメージ 5



で、さっそく…イメージしてた場所へこの量(3分の1)を敷いてみます…。
イメージ 6


が…今日は風がとっても冷たくて寒い…。

ということで、ザ〜ッと本当に敷いただけ…。汗
イメージ 7


明日イメージに使ったクルミをのけて、ブロックが見えないように板を置いて

元気のないハオをのけて…もうちょっとオサレ〜な感じにします。

でも…どう??すんご〜くかわいい予感。。。
イメージ 8


もう少し敷いてみるかな〜
イメージ 9


ちょっと上から目線で…。
イメージ 10


…明日は枕木の上もおしゃれな植物に変えて…また登場すますよ〜。

写真を撮り忘れたかわいいオサレなパンフレットも撮りますね〜。

多肉の写真は…おサボリ中。。。いひひ。

この記事に

  • アバター

    (ノ´▽`)ノオオオオッ
    ついについに〜!!
    届いたんだねぇ♪
    大興奮なアタシ(爆)
    生で見ると(って言ってもネットだった・・笑)いろいろ種類が結構あるんだね♪
    大きさも形もいろいろあったんだぁ☆
    敷いたらすごいいい感じになってるじゃないのぉ(人´v`)*゚+.gοοd
    なんとも雰囲気出てる〜♪
    あぁ欲しい!お庭も欲しい!(笑)
    このコーナーすごい好きだなぁ☆
    テラコッタ?の敷いたのもオシャレ〜♪

    +。*゚+maki。*゚+

    2010/1/29(金) 午後 9:53

    返信する
  • 顔アイコン

    見てきたぞ・・・クルミ屋!!!
    クルミの殻が売り物になってるなんて思いもしなかったぞぇ〜♬
    こういうのってシロアリとか心配しちゃったけど、大丈夫なんだね。
    雨にも強いみたいだし・・・防犯にも役立つんだね〜。
    勉強になりマスタ!!!

    ・・・庭、広かったらなぁε-(ーдー)ハァ

    [ ふらはは ]

    2010/1/29(金) 午後 10:04

    返信する
  • 顔アイコン

    makiちゃん♪
    イヒヒヒ…届いたよ〜。この後ろ側…ちょっと変えてみるよ〜。
    寒くてゆっくりできなかった…明日はやり直すよ〜。
    くるみの種類も見てて面白いよね〜。こういうの好き❤
    明日は北側の鉢の中をきれくして鉢の中にも入れてみるね〜。
    テラコッタみたいな安いレンガだよ〜。安売りの時にチョコチョコ購入してたから最近やっと完成だよ〜。(セールになってないと進まなかったから。)
    このレンガの間から恐ろしい不死鳥がたくさん生えてくるんだよ〜。

    [ もきち ]

    2010/1/29(金) 午後 11:00

    返信する
  • 顔アイコン

    ふらははさん♪
    見てきた〜〜〜???クルミ屋。ムププ。
    クルミの殻がね〜ってその通り、今まで半分に割るの失敗したら捨ててたもん。。。あとシマリスが食べた後も…。ブブブッ。
    そうなんだよ〜クルミの殻は硬いから道にも使えるし…バークチップよりは使えるかな〜??と思って。カラーストーンを購入しようと思ってた(1年ぐらい?)けど…くるみにしてみたよ〜。
    レンガもまだまだ足りないしね〜。。。
    レンガも100枚単位で購入したら普通に高いんだよね〜。

    庭…広くてセンスがあればな〜〜〜。
    センスがないから大変〜〜〜。

    [ もきち ]

    2010/1/29(金) 午後 11:08

    返信する
  • 顔アイコン

    内緒さん♪
    むぷぷぷ。ありがとう〜。❤

    [ もきち ]

    2010/1/29(金) 午後 11:09

    返信する
  • すごい〜♪一口にクルミといってもいろいろあるんだね〜
    知らなかった〜!しかもすごい大きな袋〜ハンコもかわいいよね。
    この袋が4圈24圓辰討垢瓦の未世茲諭羨
    敷き詰めた感じもいい感じ。なんか身はないけどリスが集まって
    きそうなイメージ。おちびちゃんもおもちゃにもなりそうだし。
    お庭が広くて大変だそうけど楽しそう。いろいろ妄想が膨らんじゃうよね。

    おうみ

    2010/1/30(土) 午前 10:51

    返信する
  • おちびちゃんも興味シンシンみたいね(*^。^*)

    こんなにたくさんのクルミ☆何に使うんだろうと思ったら、、、、、
    こんな使い方があったんだね(*^^)v

    [ - ]

    2010/1/30(土) 午後 1:14

    返信する
  • 顔アイコン

    おうみさん♪
    色々な種類があるよね〜ハンコもかわいいよ〜。
    この袋は4キロ以外に段ボール箱で他の注文したのが入ってたから大く見えるけど、スーパーの袋1袋じゃくだったよ〜。
    中身はね、半分近くの殻に残ってるの…。これを食べに鳥さんがやってくるみたいよ〜。すでにいろんな鳥がくるし…糞から種がたくさん落ちるのでこれ以上増えなくて良いかも〜。
    今まで来てた鳥がメタボになったりしてね。笑
    オリーブ、ランタナの実などを食べに毎日やってくるんだよね〜。
    リスはいないけど…ネズミはいるかもね…。
    今日もちびはウロチョロしてたけど…やっぱり多肉が被害にあうね…。鳥より厄介なオバカ鳥だよ。
    庭は放置しすぎて…落ち葉と雑草、芝生で最悪よ〜。
    でも、エンジンがかかってきたから一気にやるよ〜…って言いたいけど…予算がねぇ…。ムププ。

    [ もきち ]

    2010/1/30(土) 午後 5:52

    返信する
  • 顔アイコン

    おばちゃんさん♪
    ちびはすでに見慣れたのか・・・色々なカゴに入れて遊んだりしてますけど…このブラックは煤が手につくので今まで家にあったので遊んでます。
    そうなんですよ〜おもしろい使い方ですよね〜。♪

    [ もきち ]

    2010/1/30(土) 午後 5:56

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事