ここから本文です
ハッピーライフ
訪問ありがとうございます。

書庫全体表示

昨日、微妙に体調が悪くなりそうだな〜と思いながらちびを庭で遊ばせながらせっせと庭作り…。

真ん中の壊れてたラティスを針金でとめてカラフルなフェンスの横に…。(貧乏症でとりあえず…使う)
イメージ 1

イメージ 2


繋がったでしょ…。♪朧さんをとりあえず移動…。

また扉を付けるんだけど…扉を作ろうかアイアンのにしようか考え中。

で…真ん中にシマトネリコを植えた鉢(姑が新築祝いにくれた和風な鉢…似合わない。。。)
根っこが下から出てるので…移動不可能。。。
イメージ 3


この周りにもくるみを…。
イメージ 4


この場所も微妙に変えて…。
イメージ 5

これは…コーヒー豆を挽くやつね…。(横のわんこにも注目)
イメージ 6

このわんこ…このあとちびが落として耳とベルがかけた…。涙
イメージ 7


カラフルフェンスに移動したつづりちゃんとケーペンシス。。。
イメージ 8

霜の朝?だっけ?のセッカも100均のアイアンに入れて…銭湯の鍵つけて…
イメージ 9


このあと昨日の記事のセンペルの写真を撮ったんだけど…

気付いたら…ふらはは産のマンネングサが…激しく毟られてます。。。
イメージ 10


・・・ん???

鉢の中にセンペルが3つ転げてるけど…

って…横のセンペル鉢のセンペルが6個ぐらい抜けてました〜。くぅぅ〜っ。。。涙



今日はレンガを買って〜って考えてたのに…体調が悪すぎてゴロゴロしてました。

でも、雨がすごくてレンガはどっちにしても買えなかったんだけどね…。

ゴロゴロしてる時に読む本をダンナに買ってきてもらいました。

素敵なカントリーの春号。。。

中身を見ずに買ってきてもらったけど…内容が変わってきたね??

まだパラパラしか見てないけど…ダンナもパラパラめくって言ってた…。


微熱と頭痛と腹痛に薬も飲まずに堪えてたけど…(まだ卒乳してないの)

夕方にバファリンを飲んだら…だるさと頭痛から解放された〜。♪

…腹痛は…やっぱり無理か…効かないね…。(腸がずっとゴロゴロなってる感じ…)

明日には完全復活したいけど…少し寒そうね…。

この記事に

  • アバター

    もきっちゃん!!
    体調まだ辛そうだね・・
    ムリしないで早く治すんだよぉ!!
    フェンスの裏側記事見逃してたから、今見てきたんだけど、白いんだね.(´▽`)。+.
    気分によってひっくり返したりもできそうだね♪
    イヌの置物(泣)ホントにかけてる!!
    セダムもぉ〜・・
    もしやもきちちゃんが土いじりしてるのを、マネしてるつもりだったりして??ヾ(´▽`;)
    根っこがはえちゃった木もすごいね@@
    でもクルカラさんのお陰で馴染んでるね♪
    お大事に〜。。!!

    +。*゚+maki。*゚+

    2010/2/11(木) 午後 10:37

    返信する
  • 顔アイコン

    今日も早く寝ろ〜!

    **オブ**

    2010/2/11(木) 午後 10:44

    返信する
  • 顔アイコン

    それってもしかして!ノロウイルスってやつかな?
    (@ω@*)バァバも2月は毎年なるのよ(u_u*)
    ちび姫ちゃん!セダムむしってるよ(*´I`*)雑草と思うよね!
    無理しないでね(u_u*)

    ばぁばです!

    2010/2/11(木) 午後 10:54

    返信する
  • 顔アイコン

    makiちゃん♪
    薬の力は…偉大じゃ〜❤
    フェンスの裏は白いの〜道から見れば普通?なんだよ〜。
    たぶん…ガス屋さんぐらいしか気付かないはず…。笑
    犬の置物落として〜拾って〜欠けてるのに気づいてちびが「あぁ〜」と言ってた…。
    そうなんだよ…。鉢の移動が大好きでね…鉢があちこち移動されてる。。。
    くるカラもね〜白いスコップ?みたいなのですくって他の場所に移動してるよ〜。
    くるカラまだまだどっさりあるからね…。小道以外にもまだ使えそうだよ〜。

    [ もきち ]

    2010/2/11(木) 午後 10:57

    返信する
  • 顔アイコン

    オブちゃん♪
    きゃは〜昼間ゴロゴロしすぎておメメパッチリさぁ〜。
    オブねぇ様より若いし。❤

    [ もきち ]

    2010/2/11(木) 午後 10:58

    返信する
  • 顔アイコン

    ばぁばさん♪
    いや…ノロウイルスとはちょっと違う感じ?です。
    腸がゴロゴロ鳴って微妙にお腹が痛いというか…
    ちびは悪さばかりしてます…。家の中でも庭でも…はぁぁ…
    セダム畑はまた春に作り直すので良いんですけどね…
    足元に多肉がいっぱいだから…棚を増やさないといけないかも…です。トホホ。

    [ もきち ]

    2010/2/11(木) 午後 11:07

    返信する
  • 顔アイコン

    がはははは〜毟ら〜れ〜て〜るぅ〜♬(o_ _)ノ彡☆ポムポム
    まぁ、コイツ等はまたモッサリ生えて来るからいいんでないかぃ?
    シマトネリコってさぁ、最近までシマトリネコだと思ってたんだよね〜
    プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

    ・・・急いで復活せんでも忘れたりしないから・・・寝れ〜!!

    [ ふらはは ]

    2010/2/11(木) 午後 11:08

    返信する
  • 顔アイコン

    ふらははさん♪
    がははは〜こんな感じで数回毟ったと思われる残骸が…。
    春には植え替えして増やすぞぉ〜。
    何??シマシマの鳥と猫か??ぷぷぷっ。
    私も植物の名前覚えるの苦手…。

    お目目がパッチリで寝れないの〜。
    でも…本でも読もうかな…せっかく買いに行ってくれたしね。♪

    [ もきち ]

    2010/2/11(木) 午後 11:17

    返信する
  • がはは!体調悪いのに外で庭造りしている場合じゃないやん〜(;^_^A アセアセ・・・
    ボクも体調が回復するのに時間がかかったから
    あまり無理をすると体調不良が長引くよ〜!

    で、もきっちゃんはまだ乳がでるのか〜?(*^m^*) ムフッ

    エケちゃん(*^▽^*)ゞ

    2010/2/12(金) 午前 8:12

    返信する
  • 顔アイコン

    エケちゃん♪
    コレしてた時はまだ大丈夫だったの〜。
    今日は薬飲まなくても大丈夫そうだよ〜。
    心配してくれてありがとうね〜❤

    そうそう…まだ微妙に出る…。そろそろ卒乳しないとね〜これを機に卒乳するか…。ムフフ。

    [ もきち ]

    2010/2/12(金) 午前 9:17

    返信する
  • 顔アイコン

    (´・ω・`)ん?オチビちゃん何ヶ月だったっけー?

    うちの長女は1歳3ヶ月で手足口病になってねー
    2日間程吸えなかったのでそのまま辞めたわ。
    大変かなーと思ったら案外簡単でしたー

    さて、ボンはどうなるか・・・(゚∀゚ ;)タラー

    そっちもまだ寒いんでしょー?無理しないようにねー

    [ - ]

    2010/2/12(金) 午後 9:01

    返信する
  • 顔アイコン

    よーよーちゃん♪
    (´・ω・`)ん?1歳8カ月…。
    上の2人はほぼミルクだったから…やめ方がわからないんだよね〜。ぶぶぶっ。
    今回を機にやめてみるよ〜。

    ボン?ボンは3歳まで吸ってるべ?ムププ。

    こっちはそこまで寒くないんだよ〜でも風があるから寒く感じる…。
    雪まつり…すごい人みたいだね…
    で…見に行ったのけ?

    [ もきち ]

    2010/2/12(金) 午後 9:55

    返信する
  • 顔アイコン

    これこれ\(゜ロ゜)/
    この赤いカリタのコーヒーミル。。。
    チョー素敵です☆

    ブッチャー

    2011/10/12(水) 午後 8:44

    返信する
  • 顔アイコン

    ぶっちゃーさん♪
    あはは、やっぱり〜〜〜このデザインかわいいもんね〜。
    何気に重たいよね〜
    普通サイズのコーヒーミル2つも使わずに…どこに置いたかな〜状態。笑

    [ もきち ]

    2011/10/12(水) 午後 10:20

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事