ここから本文です
ハッピーライフ
訪問ありがとうございます。

書庫全体表示

ポチッとな〜❤

私のブログをよく見てくれている人は知っている…
 
お庭作りに大活躍のくるみの殻…。
 
足りなくて微妙にどうしようかな〜と悩んでた…。
 
すると…くるカラ.ネットでキャンセル品をお安く売ってるじゃない〜〜〜。
 
もちろん…ポチッとお買い物〜。
 
 
イヒヒ…今回は菓子ホワイトという砕けたカラ〜〜〜11キロ。
イメージ 1
 
これはナメクジがハイハイできないのでバラの鉢に入れたりしてみようかな〜〜〜???
 
これでおしまい?のはずだったんだけど…ムププ。
 
前に24キロ購入した鬼ナチュラルも…今回12キロ〜〜〜。
イメージ 2
 
レンガだけよりも…こういう遊びの部分?があるのが好きなので…ニヒヒ。
 
 
さ〜〜〜っ板とクルミを手に入れて…庭作り梅雨に入る前に完成させるじょ〜〜〜。
 
 
くるカラ.ネットのHP↓こちらから〜。
             http://kurukara.net/
 
 
今日は鉢にくるカラ入れましたよ〜。
 
                     オオデマリの鉢
イメージ 6
 
やっぱりかわいい〜〜〜
イメージ 7
 
オオデマリ…気持ち白っぽくなってきたよ〜??
イメージ 8
 
                                  チューリップ〜こちらも…。
イメージ 9
 
                               かわいい〜〜〜  後ろは土と芝生を分ける作業中…。
イメージ 10
 
洗濯もの干しの下の場所〜
イメージ 11
 
 
ここはもう少し鉢…考えないと〜〜〜。オサレにならん〜〜〜。洗濯バサミ…落ちてるし…。ブブブッ。
イメージ 12
 
 
これが昨日写ってなかった写真〜。
イメージ 5
日向ぼっこしてる多肉鍋…。
 
イメージ 3
 
                  今日もはだしのちびですが…  
 
                        触るな〜〜〜。
 
イメージ 4
 
 
さて…今日も??釣り人(ダンナ)はいずこへ・・・
 
板のペンキ塗りたいのに〜〜〜。
 
明日は…ホムセン巡りがしたいのに…冷たい視線が4匹分…。 怖…。

この記事に

  • 顔アイコン

    クルカラはやってるよね〜雑誌にも載ってるし!
    あらま〜釣りかあ・・・息子さんは行かないの??
    ホムセンめぐり、私もしたい・・・。

    はなさん

    2010/4/4(日) 午前 11:56

    返信する
  • 顔アイコン

    ハハ家のセンペル軍団にも、洗濯物の糸くずが・・・(;ಠಠ;)

    庭、完成したら雑誌に掲載してもらおうよ!!!

    [ ふらはは ]

    2010/4/4(日) 午後 4:24

    返信する
  • 顔アイコン

    洋吉さん♪
    そうそう〜雑誌にもちょこちょこ載ってるし〜流行るよ〜。
    かわいいもんね〜〜〜❤

    釣りね〜息子や娘はたま〜に行くけど…(エサ釣り)エサつけはもちろん旦那。
    1人はルアーだからね〜〜〜。基本がルアーだから??あまり連れて行かない〜。(釣れなかったら…2人とも文句山盛りだしね。笑)
    ホムセン巡り…巡れなかったけど…遠いところまでドライブってことで行ってきた〜〜〜。あははは。

    [ もきち ]

    2010/4/4(日) 午後 10:34

    返信する
  • 顔アイコン

    ふらははさん♪
    センペル軍団は糸くず、髪の毛…洗濯ものを落としたり…洗濯バサミを落としたり…ちょっとかわいそうだけど…粉がついてないし…大丈夫だよね〜とBランクな扱いです。軒下だからB〜〜〜。

    お庭完成したら…自己満足で❤
    雑誌になんか無理無理〜。載っても苦情のハガキとメールが編集部にてんこ盛りだよ〜。がはは。
    「私のお庭の方が100倍素敵です。」とか「なんでこんな庭が載るのさ〜」とか…。ブブブッ。

    それよりも…多肉が盗まれたら大変〜〜〜。
    ブログと一緒でひっそりと…こっそりとしてるのに〜〜〜。笑

    我が家は…頂き物のお肉が多いから盗まれたら大変〜〜〜。

    [ もきち ]

    2010/4/4(日) 午後 10:41

    返信する
  • ね〜ね〜もきちsan,多肉chan達最近日差しが強いせいか、日焼けしてないですか?画像を見る限り遮光されてないようですが・・・。私んちのエケtanたちは先月から黒く焦げちゃってて慌てて遮光しましたよ〜

    yokko

    2010/4/5(月) 午前 9:18

    返信する
  • 顔アイコン

    yokkoさん♪
    そうそう、我が家1階の子たちは遮光しないよ〜〜〜。爆
    いや…軽くしようと思ってるんだけど…見た目がオサレじゃないので…やめたよ〜。
    日焼け、葉やけ、コゲコゲ…干からびてミイラ…いろいろできるよ〜。ムププ。
    でも…がんばってもらう〜。
    そうそう、すでに焦げちゃん出てきたよね〜。エケ…。

    2階のベランダの簡易ラックだけ弱い遮光してるけど…あまり効果ないね…。笑

    [ もきち ]

    2010/4/5(月) 午後 9:29

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事