ここから本文です
ハッピーライフ
訪問ありがとうございます。

書庫全体表示

サボサンと…ツブ。

やっと?日曜日に買った物紹介でも…。
 
イメージ 1
 
 
 
名前は…札を見てね。笑
 
 
私が好きな…ツブツブ水玉ちゃんを選びました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我が家に来たことで…伸びていくと…思われる…。ムププ。
イメージ 2
この水玉具合が好きじゃ〜〜〜。❤
イメージ 6
 
やだ〜これ…キュウリっぽい気もする…。笑
イメージ 7
 
こちら…サボちゃん。3種類買いました。
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
これぐらいの棘なら…と…素手で解体…。
途中…イタッとサボちゃんを投げ捨てて…
どこ??どこ投げた?と探す私…。笑
 
最初から…ハシ使えよ〜〜〜と1人突っ込みしながら…
とりあえず…完成。
 
イメージ 11
 
 
いや〜
汚い完成度だな…。笑
 
家にあるサボちゃんたちも植え替えて…
ちょっとスッキリ〜。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と…今回の購入品は4つでした〜。
 
昨日の・・・悲しげなヒツジさんに…お友達ができました。
同じ毛糸に…お顔のカラーが違う
イメージ 12
 
左…多分ヒツジ。。。右…これでもハリネズミ。。。笑
イメージ 3
 
太陽の光が〜〜〜。
出来をごまかす。。。ムププ。
イメージ 4
 
***
 
 
今日はしぃが避妊手術でご飯抜き。。。
もちろんルナもつきあって…
ご飯抜き…。
 
まぁ〜くれ〜くれ〜うるさいルナでした。。。
どうやってケージにしぃを入れようかと考えてたら…
 
狭い場所が好きなしぃは…新居?見つけて自らはいってました。笑
 
予定より早くケージに入ったので…
ルナにご飯をあげました。
 
しぃを病院に預けて〜そのままちびのリハ病院。。。
ルナはしぃがいなくて寂しいかな??と思って
帰って息子に聞くと…
「いつも通り」と…。笑
 
確かに…鳴きもしないし…探しもしない…。笑
1匹を…満喫中。♪
イメージ 5
しぃは…体重ぴったり3キロでした〜〜〜。
ルナも避妊手術の時ぴったり3キロだったはず。。。
なんとな〜く…すごいな…
 

この記事に

  • 顔アイコン

    かわいいのが増えてる〜
    でもお気に入りは最初の子♪
    ネコ鍋ならぬネコ鞄??
    かわいいです(*^▽^*)

    [ noa ]

    2012/3/28(水) 午後 6:54

    返信する
  • アバター

    ルナポン遂に手術したんだ!!
    おつかれ〜〜〜☆
    病院連れてくのも大変だっただろうし、ルナポン爆睡してる感じだね〜〜
    でもコレで病気のリスクも減ったし、あの鳴き声とも、、
    おさらばだね(爆)
    トランクに入った感じ萌えもえ〜!!
    ハリネズミかなり可愛いんだけど、前記事もいつも可愛いのばっかりだけど、いつも自分でデザイン考えちゃうのぉ??
    作家さんって感じでスゴイなぁ゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。
    ネットとかで販売するのかなぁ??

    ポチリンコ〜〜〜〜

    +。*゚+maki。*゚+

    2012/3/28(水) 午後 11:32

    返信する
  • 顔アイコン

    もきち様

    今回の購入品は…渋目ですね
    スパンコールのネーミングが可愛いですね
    サボさんのトゲが…苦手だけど…魅力的ですo(`^´*)

    ルナピーの寝姿…かなり淋しそうに見えるけどしぃちゃんお泊まりで泣いてないかな 削除

    [ mico35 ]

    2012/3/28(水) 午後 11:34

    返信する
  • 顔アイコン

    はるかさん♪
    このトリオ…あとに作った2つはお顔が気に入らず…お口を2つとも取りました。笑
    猫の別荘はこのトランクカバンの大小2つ、籐のかご…とあちこちに置いてます。
    こちらは大きい方なので…ゆったりサイズです。

    [ もきち ]

    2012/3/29(木) 午前 10:47

    返信する
  • 顔アイコン

    makiちゃん♪
    ルナじゃないよ〜しぃが手術でルナはお留守番?だよ〜。
    ルナは終わってるよ〜。
    羊毛はそうだね〜自分で考える〜チョコエッグで昔あったな…という形をイメージしてハリネズミ作って…作った後でチョコエッグのハリネズミ見たら…全然違う…とか…。笑
    いい加減な感じだよ〜。
    販売できるようなレベルにまったく届かず…だよ〜。
    ネットで売るのは無理〜。
    私ね…好きな作家さんがいるけど…驚くほど高いのよ…って言うか…手が出ない…。
    ぽちりんこありがとう〜。❤

    [ もきち ]

    2012/3/29(木) 午前 10:53

    返信する
  • 顔アイコン

    mico35さん♪
    そうなんですよ〜エケは販売してるのほとんど持ってるし…持ってなくてもうまく育たない…とかで…今回はあまり失敗することがないハオと…寄せ植えが素敵だったので…サボちゃんにしました。
    サボちゃん…私も棘がちょっと苦手ですが…少しだけなら管理できるかも…と手を出してみました。笑
    ルナは今日の朝は少し寂しそうに…ニャ〜ニャ〜探してました。
    で…ストレス発散の相手がいないから?ものすご〜く噛む猫に…。笑
    頭なでても…ガブッ。。。普通は寂しいから…なでて〜じゃないの??とルナに聞きながら…噛まれてます。笑
    今日はいつ迎えに行ってもいいので…なるべく夕方に行こうと思います。この病院…針金ですからね…。恐ろしい…。笑

    [ もきち ]

    2012/3/29(木) 午前 10:59

    返信する
  • 見た事がない多肉ちゃんだ〜新しく仲間入りしたんですね春が近づきお庭も賑やかになって来ますね〜

    [ pochika ]

    2012/3/29(木) 午後 7:58

    返信する
  • 顔アイコン

    ぽちかさん♪
    なるべく育てやすい普及品を中心に…に変更しましたよ〜。
    今年は業者風の棚をオサレにしたい…と思ってます。
    …思ってるだけだけど…。笑
    春も近付き…ちっちゃい虫も大量発生…。網戸に張り付いてます。
    それが入ってきて…ルナが追いかけてカーテンがますますぼろく…。涙
    春は花粉がなければ最高です。

    [ もきち ]

    2012/3/30(金) 午前 8:10

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事