礒釣り珍道中記〜馬が好き〜

釣りと競馬のブログです。釣行記のみの書庫を作りました。競馬の方は競馬関連の書庫にどうぞ

頭おかしいんじゃないか???

  なんでこんなことができるのか理解に苦しみますね。   ↓ ↓ ↓ ↓  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100714-00000032-mai-soci     洗濯機って。。。。おいおい。。。。。   子は親を選べない、   だから親はしっかりしなくちゃいけないのにねぇ。。。          

その他の最新記事

すべて表示

間に合った!!

2010/6/27(日) 午後 10:24

なんとか丑の日までに間に合いました(^^ゞ 釣り上げた後、ラインが切れて逃げられそうになったりしてバタバタでしたがようやくご対面でした。 その大きさは80cmをゆうに越え、子供の腕くらいの太さがありました。 なかなかの大物でこれ ...すべて表示すべて表示

競艇は水上の格闘技 2 ケータイ投稿記事

2010/6/15(火) 午後 7:10

というわけで今日も競艇をやってました。 昨日少し増えたから無くて元々、最終レースに1-2-3に2000円投入! 当たれば9倍超で18000円以上に。 スタートは3号艇が際どいスタート。1マークで見事1-2-3の体型に。 1マークで完全に勝負は決まった形になりほぼ的中間違いなし! 今日も勝負強さを見せ競馬もこれだけ当たればな〜。。 ...すべて表示すべて表示

この間から思ったてたが。。。 ケータイ投稿記事

2010/6/14(月) 午後 9:24

W杯を見ていて思ったんですが。。。 あのハエがブンブン飛んでいるような音、何とかならんもんでしょうかね。。。 非常に不愉快な雑音にしか聞こえんのだが。。。 あれは歓声?ラッパ? なんなんでしょうね?



.


みんなの更新記事