懲りない親父

レースシム全般で遊んでます。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
 
GT5も続々入荷の知らせが届いており、
懐かしい皆さんとの同窓会を兼ねて部屋を立てようと思います。
 
昨日、実験的に立てましたら懐かしい方が来店されました(^.^)
知り合いさんのようでしたが、IDを変えて来られた方も(笑)
そして、飛び込みさんも来られました。
こうやってフレンドさんが増えるんでしょうね〜(^.^)
 
てなことで、以下の内容で部屋立てを行います。
お暇な方は是非お越しください。
 
部屋名 : 炎!部屋 走行会
日時 : 11月28日 21:00くらいから、他の方が立ててもOK
入室制限 : なし
車 : なつかしい エリーゼ111R (車種制限なしとします、エリ以外で部屋に入れます)
コース : 鈴鹿(フルコース)
チューン : N200 なつかしい〜 (200ps以下、もとに戻せないチューン不可)
ボイチャ : 対応 私は非対応(^_^;)
 
レギュレーション等は、いつでも変更できるようです。
まだまだ使い方は分かりませんが、とりあえずこんなもんでやってみましょう。
 
カリカリとレースするより、軽く流すような感じにしたいですね。
レースを観戦することもできるようなので、走らなくても大丈夫です(^.^)
 
< 部屋までの行き方 >
GT5起動(当たり前) → GTモード → GTLIFE → OpenLobby
RoomSerect で部屋名を探して入室します。
部屋の中で車変更・セッテ調整等ができます。
オンラインでチューンした車を使うには、お気に入りに入れておく(Minamiさんthx)
 
参加された方々、お疲れさまでしたm(__)m
お気楽な部屋に、俗に言う「宇宙人さん」が何人も来店!怖い〜(爆)
何だかよくわからないシステムでしたが、何とか遊べたようです。
部屋オーナーも引き継がれるようで、お気軽って感じです。
 
今後の予定等は不明ですが、またやりましょう。
では、またよろ〜(^.^)
 
 

この記事に

閉じる コメント(22)

顔アイコン

やっべ〜!お金は無いし腕も無い。間に合うのか(笑)

2010/11/28(日) 午後 0:46 PORO 返信する

顔アイコン

指が痛いのでBで走らせてますが、まったく勝てない(笑)。500万稼がないと(笑)。

2010/11/28(日) 午後 1:00 RAGE 返信する

顔アイコン

ことろさん>
とりあえず開封からですね(^_^;)
やりかたなんか気にしな〜い、チャット・見学だけでもどうぞ〜。

2010/11/28(日) 午後 1:22 bigor 返信する

顔アイコン

RAGEさん>
なつかしいでしょ〜(^.^)
N200は200ps以下なら何でもOKだったような・・・。
部屋へは簡単に行けますよ、追記しておきました。
そうそう、B助君が金稼いでくれるんだよな〜、楽なもんだ、無給でいいし(笑)

2010/11/28(日) 午後 1:26 bigor 返信する

顔アイコン

POROさん>
部屋に入るのに、腕もお金もいりませんよ〜、
ただ、車はノーマル車になります(^_^;)
チューンしておくと楽しいかと思います、B助に稼いでもらいましょう。

2010/11/28(日) 午後 1:31 bigor 返信する

顔アイコン

ありがとうございます〜♪車種制限なくなってる〜(笑)。とりあえずエリーゼゲットしました(笑)。
Bはかなり変わってます。指示も数秒で効かなくなるし、早送りできないし。まったく勝てないし(笑)。放置するとドライバーがヒートアップしてタコになります(笑)。超めんどくさいです。(>_<)

2010/11/28(日) 午後 1:37 RAGE 返信する

顔アイコン

そうかB助って手があったのね_| ̄|○
必死にAでビギナーシリーズから貰った遅い車でやってしまった_| ̄|○

2010/11/28(日) 午後 4:06 PORO 返信する

顔アイコン

僕もいまいちやり方に自信ないですけど、行けたら行かせてもらいたいです。
マーチは軽量化してしまったので代わりの車を見つけておきます(笑)

2010/11/28(日) 午後 4:56 [ 土方一徳 ] 返信する

顔アイコン

こんな企画が!

何か車を見繕って参加します。
でも左右の親指の爪が痛い(笑)

2010/11/28(日) 午後 7:22 工場長 返信する

顔アイコン

どうもです
チューンした車はガレージでお気に入り登録しておくと、オンラインの部屋の中でも乗換えが出来るようになるので、エリーゼ等良く使う車は登録しておくといいかもです!

2010/11/28(日) 午後 7:27 [ Minami51 ] 返信する

顔アイコン

皆さん(手抜き(^_^;))>
お暇な方の参加お待ちしております。
チューンした車はガレージでお気に入り登録しておく必要がありそうです(Minamiさん感謝!)

2010/11/28(日) 午後 8:52 bigor 返信する

顔アイコン

お気に入り〜!?行ってきますw

2010/11/28(日) 午後 8:55 RAGE 返信する

顔アイコン

2レース走って惨敗でしたw
ちゃんとマシンつくらないとですね。それより練習かw

2010/11/28(日) 午後 11:20 RAGE 返信する

顔アイコン

部屋有難うございました♪
皆さんお疲れ様でした。私にオカマ掘られた方ゴメンナサイ(笑)
またよろしくです♪

2010/11/28(日) 午後 11:45 PORO 返信する

顔アイコン

RAGEさん>
おつかれ〜、まだまだ始まったばかりですからね〜(^_^;)
しかし、こんなに難しかったっけか?(笑)
またよろしくです。

2010/11/28(日) 午後 11:53 bigor 返信する

顔アイコン

POROさん>
おつ〜〜、皆さん慣れるまでには時間がかかりそうです。
またやりましょう、懲りずに〜(^_^)

2010/11/28(日) 午後 11:55 bigor 返信する

顔アイコン

ありがとうございました。
最終レースのリプレイ、Bigorさんの出落ちっぷりに腹抱えて笑いました(笑)
次回あればまたよろしくお願いします。
ところでフレンド登録ってどうやるんです?(^_^;)

2010/11/29(月) 午前 0:13 [ 土方一徳 ] 返信する

顔アイコン

昨夜は失礼ししました。
操作方法が分からずあわててしまいました、今日確認したら△ボタンでページがめくれたんですね(^_^;)
なくなったわけじゃなかったんだ(笑)

2010/11/29(月) 午後 7:12 工場長 返信する

顔アイコン

土方さん>
がはは、ビビりましたよ反対向いてたよな〜(笑)
フレンド登録は。PS3メニュ一番右のフレンド
→メッセージボックスで依頼文があると思いますので登録してください。

2010/11/29(月) 午後 9:03 bigor 返信する

顔アイコン

工場長さん>
初めてのシステムって焦りますね、慣れが必要ですね〜(^_^;)
皆さん一通り車とか入手してからの方が楽しめるかもな〜。

2010/11/29(月) 午後 9:07 bigor 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事