全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

なんと1999年メイセイオペラとエムアイブランの馬連¥3720以来の的中でした。サンライズバッカス‐ブルーコンコルド‐ビッググラスの3連単で¥54,210もつきました。アジュディミツオーやシーキングザダイヤはどうしちゃったんでしょうか?まあひさびさのG1勝利うれしいです。これで休みにCRウルトラマン、リベンジしに行ってきます。

この記事に

閉じる コメント(5)

顔アイコン

おめでと〜〜 水曜日、お寿司屋さん集合っすか・・・??^^ いつでも呼んで下さい。すぐ駆けつけます 削除

2007/2/19(月) 午前 8:13 [ とこま ] 返信する

顔アイコン

水曜日はとこま邸でトンカシをご馳走してください。

2007/2/19(月) 午前 9:57 続ぼやき 返信する

顔アイコン

トンカシ?? 削除

2007/2/20(火) 午前 7:22 [ とこま ] 返信する

顔アイコン

昨日新宿のラーメン二郎に行ってきました。トッピングで野菜多め、にんにく、脂多めにしたらてんこ盛りでした。ひーひー言いながら完食しました。

2007/2/20(火) 午前 10:08 続ぼやき 返信する

顔アイコン

やりますな〜お主…やさいマシにんにく脂ですか…謎の虚無僧より… 削除

2007/2/20(火) 午後 2:37 [ ふふふ… ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事