中古車業界を盛り上げる Big Stageブログ

一人でも多くのクルマファン獲得を目標として・・・

bigstageブログ リニューアル♪

                                                              ★ bigstageブログ ★ リニューアル しちゃいます♪                                                               こんばんわ営業の成田です♪ 急ではありますが本日からyahooブログを終了することになり 当店のホームページからのみ観覧できるようになりました。 yahooさようなら そしてyahoo今までありがとう もちろん今後も毎日更新していき ますので 皆様どうぞよろしくお願いしまーす!! 明日からはこすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

最高気温?

2012/8/7(火) 午後 11:48

おつかれさまで〜す。 とにかく暑いですねー  頑張っていきましょ!! 本日の納車! お待たせしました(^O^) タンドラ! ありがとうございまーす。         ジャンジャン乗 ...すべて表示すべて表示

こんばんわ(*^_^*) 華 のseven teenでおなじみのアルバイトのじょうですV(^0^) お久しぶりですね 最近は夏休みを充実させていただいてます(#^。^#) I様NBOX納車 !! ...すべて表示すべて表示

あつーーーーーい!!!

2012/7/18(水) 午前 0:37

こんばんわ〜 ついに梅雨明けしましたね〜 熱中症は気づかないうちになっていることもあるので 水分は十分にとってくださいね! お茶だけでは塩分が取れないのでスポーツドリンク飲んだ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事