ここから本文です
Q太郎のツインな日記
Buell ビューエル 2001 X1 弐号機 との ビューエルな皆様との楽しい会合中心な日記です。

書庫INDEX

すべて表示

2018ビューエル東西合同ミーティング「御嶽」にご参加いただきました皆様、

写真や動画の整理くださり、今も動画等を楽しく拝見させていただいています。
なかなかできることではありませんよね。
編集等、さぞお疲れのことと思います。本当に有難うございます。

どの写真も動画もどれもすごく楽しく、1週間が経過しつつも、今も昨日のことのように思い出されます。

皆様、ありがとうございます。



【事務連絡】

改めまして、宿泊のチェックアウトの際、
参加エントリーされつつ、残念なことに連絡無く、当日の欠席された方の宿泊費用の負担として、お一人300円の寄付をいただき、厚く御礼申し上げます。
なお、昼食代1,500円については、前回以前の合同ミーティングの残金繰越金より支出させていただきましたこと、皆様にご報告いたします。事後で申し訳ありません、

また、mixiでビューエルつながりで、前回以前に参加くださっていた「キリ」様、よく似たお名前のため、この度のご無礼をお許しください。 来年も合同ミーティングを開催する予定ですので、是非お越しくださいませ。

非常に残念ではありますが、当日ご欠席された方からご連絡がない状態です。
このため、次回開催について、このようなことを繰り返さないよう、エントリー方法など、現在、検討しております。 何卒、ご理解の程宜しくお願いします。

また、この度、ご協力いただきました関係者の皆様、本当にありがとうございます。


当ビューエル東西合同ミーティングは、
ビューエル乗り同志の個人が有志で企画し、開催しているものであることを皆様、今一度ご理解いただき、今後のビューエル会の開催のご協力賜りますよう、宜しくお願い致します。



本当に至らず、皆様にご迷惑をお掛けしましたことを、心からお詫びいたします。


書庫その他の最新記事

すべて表示

  • ええ、とうとうやってしまいましたよ。w バイクに乗り出して、この方30年ですよ なのにですよ!? どうしてでしょうかね、、、 自分でも恥ずかしいやら、、、 というのもですよ ...すべて表示すべて表示

  • この度の合同ミーティングの宿泊+日曜のお昼付で、参加された方のうち、 (エントリーシートに記載名で) 「きりやま」様へ 至急、連絡をいただきたく、記事にしました。 ↓のコメント欄に、内緒コメントでもOK ...すべて表示すべて表示

  • いよいよです!!

    2018/5/31(木) 午後 11:29

    もう、明日の仕事を終えれば、お祭り「ビューエル合同ミーティング」です! 二次会用のおつまみも発送したし、カバンに買った梅酒も入れたし、、、 防寒用のカッパは着て行きます。 ちゃんと、ウコンも入れましたよー w ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事