ここから本文です
Q太郎のツインな日記
Buell ビューエル 2001 X1 弐号機 との ビューエルな皆様との楽しい会合中心な日記です。

書庫最新記事

すべて表示

  • ポンコツレーシング部♪ 後

    岡山サーキットから帰ってきて、昨日。 サーキット用に組んでいたクロモリシャフトをノーマルシャフトに交換。 お山では、こっちのほうが走りやすいんで。。。w 細々と修正し、スマホマウントも装着♪ ...すべて表示すべて表示

  • ポンコツレーシング部♪

    2017/7/23(日) 午後 11:17

    昨日の7月22日、岡山国際サーキット主催のパワーライド走行会に行ってきました!! かなり久しぶりの岡山!!楽しみでなりませんでした。 暑かった!けど、楽しかったぁー!! 7月21日(金)、夕方 ...すべて表示すべて表示

  • いつもタイヤ交換〜

    2017/7/17(月) 午後 4:40

    こんシーズンもちょうど半ば。 昨年後半から今年前半、よく走ってくれました。 この光景も、いつもと代わり映えの無い、ホイルを外した様子。w 車体からホイルを外したとき、そんなときに、事 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事