こんにちは、ゲストさん
ログイン
Yahoo! JAPAN
すべての機能をご利用いただくためには、JavaScriptの設定を有効にしてください。設定方法は、ヘルプをご覧ください。
[ リスト ]
重要な要素は瞑想です。 古い脳細胞を燃焼させ、深い瞑想のたびに、 人は内側でより自由になって行きます。 また、霊的教師(グル)の助けも必要です。 グルの助けによりカルマは軽減されます。 霊的な旅は、 25%の本人の努力、 25%のグルの努力、 そして50%の神の恩寵なのです。 しかしわすれてはならないのが、 あなたの25%の努力の部分は、 100%のの努力と誠実さが込められていなければなりません。 さらに強いオーラは、 あなたを守ってくれる傘となります。 悪いカルマの負の影響を軽減してくれます。 オーラを人工的に強化する方法として 霊的バングル(純粋な宝石等)を身につけるのもよいでしょう。 しかし、最高のバングルは「神への献身」であることを決して忘れないように。
本の紹介ありがとうございます。しかし、僕は極貧なので、高そうな本は手に入れられないですし、僕の頭脳では理解できないでしょう(笑) まあ、神やそれを超越した存在の呼び名はどうでも良いですね。 ただ存在するのは事実ですからね。 しかし、神と悪魔を同一視するのはどうかと思いますが。 たしかにイザナギ、イザナミはアダムとイブですね。でも、神格化するのはどうでしょうか。 機会があればその辺のことも確認しようと思います。 何故、日本が重要かと考えた時、ゲヘナに通じる天の岩戸があり、九頭龍を封印した場合もあり、アークもあり、太古の大和朝廷も徳島にあったからなんですよ。 まあ、まだ大陸が分かれる前の話ですけどね。 精神世界における重要な場所が徳島に集中していたことはご存じないかと思います。 だから、神と悪魔の戦いに人間が巻き込まれのですよ。 神以上の存在は実在しますが、人間には関わらないので問題にはなりません。 内在神というのも人間が勝手に都合よく作りあげただけですね。
2009/11/23(月) 午後 11:30 [ いくお ]
実は9月から、神以上の存在の仲介により、神とルシファーの間で契約を結ばせています。聖書の最後の審判とは違う形の審判です。 契約が無事に結ばれれば、悪魔が人間に関わることはなくなり、必然的に神も関わらなくなります。あとは人間次第ということですね。
2009/11/23(月) 午後 11:36 [ いくお ]
人間は、自我(カルマによるものも含む)と真我による二人舟です。 真我の岩戸隠れにより、普段の人間は自我による一人舟として人生を生きる。したがって瞑想等により籠の中の鳥(岩戸が隠れした真我)を引っ張り出さねばならない。カルマの昇華. 徳島 (死国)は精神世界の重要な場所というのはわかります。 だから、空海は密教を顕しました。 また天皇は今も徳島に詣でています。 そして地球と人類の次元上昇で今世紀地上天国が実現します。 すなわち神も悪魔も必要なくなるでしょう。
2009/11/24(火) 午前 0:10 [ せいちゃん ]
おはようございます。 貴方は神も悪魔も己が作り出していると考えていらっしゃるようですね。 面白い話を1つ。 桃太郎の昔話ですが、鬼は実在しました。この話の舞台は瀬戸内海に浮かぶ女木島です。 太古の昔、氷河期の時代、悪魔が物質化され氷河の中に封印されていました。やがて地球が温暖な気候になると氷が溶け、封印されていた悪魔が暴れだし人間を困らせた。 桃太郎は鬼退治に向かったが、ただの人間では鬼には敵わなかった。 これが真実だそうです。 つい最近では、アバドンを物質化し南極の氷に閉じ込めましたよ。現在、南極にはこのような悪魔が多数いるそうです。 ルシファーやベルゼブブ程の大物は不用意に倒したり封印したりは出来ないそうです。 神と悪魔は均衡を保っているので、そのバランスが崩れるとどうなるか分からないそうです。
2009/11/24(火) 午前 7:18 [ いくお ]
この話は、しらないし、ちょっと食いつけない。 ただし、私は神も悪魔も己が作り出している なんて言っていないですが? ちょっと話がかみ合わないように思うんですが。
2009/11/24(火) 午後 10:10 [ せいちゃん ]
そうなんですか? 鬼の話は事実ですよ。 天皇のことは機会があれば確認してみます。 それにしても、せいちゃんさんは凄いですね〜。知識も豊富でいらっしゃる。それだけの知識をお持ちなら、アセンション関連のブロガーが殆ど偽者だと分かっていらっしゃる筈ですね(笑) 表現の自由はありますから罪にはなりませんけど。 本を紹介頂きましたが、やっぱり僕には必要ないです(笑) 難しい理屈や理論は理解できないし、学んでも僕の役には立たないので。 理論ではなく、実践派なのでね。 真我とか言われても何のことやらさっばりです。 行きがかり上、アセンションや聖書について知る必要があり、今年の3月頃からブログやネットで調べ始めただけなんですよ。だから、そんなに広い知識はありません。 神や悪魔の世界のことは他の人より詳しいとは思います(笑)
2009/11/24(火) 午後 10:52 [ いくお ]
神は神でもプルシャの神のことを知る必要があると思いますよ。 あなたの神や悪魔と言っているのは人間より下の次元のように思いますよ。たとえば円の行者(人間)が使役していた次元の存在。 それらは詳しく知っても何の役にならないと。
2009/11/24(火) 午後 11:14 [ せいちゃん ]
プルシャの神? 何ですかそれ?
2009/11/24(火) 午後 11:30 [ いくお ]
存在の次元としては、 1、物理的次元・ 2、アストラル次元・ 3、カラーナ次元・ 4、プルシャ次元 5、絶対無の次元 一切の存在を超えた、一切の有を創造し、一切の有となる。
2009/11/24(火) 午後 11:48 [ せいちゃん ]
役行者って人間でしょ?神なんですか? 僕がお世話になった神はケルトの影の国の女王スカアハ、道教の神とされている北斗星君、南斗星君、ヴィーナス、ムスカ、軍神アレス等ですよ。 人間以下の神なんているんですか?人間よりも力があり、高貴だから神なのではありませんか? 神にも色々な種族があるとは聞いてますが。
2009/11/24(火) 午後 11:55 [ いくお ]
超能力的人間でしょうが、れっきとした肉体をもった人間です。 神と呼ばれる存在でもアストラル界の生物は超能力を発揮しますから ふつうの人間からすると神のように思います。サタン、龍とか鬼、天狗もそういった部類でしょう。また神のように振る舞い、我は○○の神なりと名乗ったりします。円の行者はこの次元の者を使役したのです。 カラーナの次元はピンからキリまでありますが、純然たる神次元と言えると思います。あなたのお世話になったという神はこの次元の神です。プルシャの次元の神はキリストが「天なる父よ」と呼んだ神、「如来」等のレベルです。 そして、大宇宙の創造主その上がすべてのすべてとなる絶対者です。
2009/11/25(水) 午後 10:19 [ せいちゃん ]
ちなみに、人間の「愛」は絶対者の波動から来ています。 だから、隣人愛、社会愛、家族愛、親子愛、男女愛よりも 神への献身、神への感謝のほうが素晴らしいのです。
2009/11/25(水) 午後 10:27 [ せいちゃん ]
エデンの園のアダムとイブは神と同次元の人間(ヒト)なのです。 蛇(サタン)にそそのかされて禁断の実を食べて以降は神と動物の間の存在となりました。だから人間(ヒトと動物の間と書く)
2009/11/25(水) 午後 10:32 [ せいちゃん ]
なお、サタンとはもともと神のメッセージを人間に伝えていた天使なのですが、神に逆らい人間に悪を広めるようになった。
2009/11/25(水) 午後 10:36 [ せいちゃん ]
サタンとは神のしもべのような存在で大したことはない次元です。 神と対立した存在ではないのです。しかし神は人間を鍛えるためにサタンに対してはやりたいようにさせています。
2009/11/25(水) 午後 10:44 [ せいちゃん ]
いくおさんがいろんなことを引っ張り出してくれたので、非常に分かりやすくなりました。有難うございました。
2009/11/25(水) 午後 10:46 [ せいちゃん ]
神界の話はどんな書物からの知識なのか存じませんが、それも人間が勝手に作り上げた話だと思いますよ。直接お世話になったのは神話や宗教の神ですが、12次元の最高神からは必要な時に映像を見せられましたよ。 西洋の神話の神は7次元の存在、北斗や南斗星君は5次元の存在です。しかし、神を超越した次元の存在の方の話では、どの次元の神かは関係ないとのことでしたよ。 自由に行き来出来るし、次元の違う神が協力して問題に対処することもあります。 悪魔についても勘違いされているようです。元々神の使いだったのは堕天使だけです。サタン=ルシファー(堕天使)が悪魔の頂点で、ベルゼブブ=純粋な悪魔で2番目の地位の悪魔ですよ。悪魔は純粋な悪魔の方が多いですよ。 龍神とは過去に神が龍姿で現れたことがあるので、それ以降は龍というと神だと思ってしまったようです。 九頭龍は悪魔ではありません。バルサイモンと呼ばれる裏宇宙の支配者です。
2009/11/25(水) 午後 11:06 [ いくお ]
イザナギ、イザナミですが、神と同格ではありませんよ。たしかに彼等は人間にしては強力な精神エネルギーの持ち主だったそうです。だから神は将来、神を脅かす人間が現れることを畏れ、人間とコンタクトして神を崇拝するように仕向けたんです。これが真実です。 どうも、せいちゃんは記紀の隠滅された部分を聖書で補っているようですが、現存する書物からは真実には至らないのです。 これは、協力者に確認しただけにすぎませんが、天皇については、イザナギ、イザナミの直系かどうかは記述がないそうです。まあ、天皇もただの人間だからどうでもいいことですが。
2009/11/25(水) 午後 11:20 [ いくお ]
やはり分かっていらっしゃないようですね。サタンの力が神よりはるかに劣る?違いますよ。ルシファーと神の力は拮抗していますよ。ベルゼブブもそれに次ぐ強大な力を持っています。 それで神々と悪魔達は均衡を保っています。 神を超越した存在の話では、ルシファーやベルゼブブを倒したり、封印は出来るが、神と悪魔の均衡が崩れた場合に地球がどうなるか予測できないそうです。 だから神と悪魔の間で契約させようとしているんですよ。 貴方はルシファーやベルゼブブの力を侮っていますよ。12次元の最高神でも倒せるとは限らない存在なんですよ。 アストラル界だとか、よく分からない理屈は重要ではありません。
2009/11/25(水) 午後 11:32 [ いくお ]
大変参考になりました。さようなら。
2009/11/25(水) 午後 11:47 [ せいちゃん ]
スマートフォン版Yahoo!ブログにアクセス!
すべて表示
福田麻貴
小川菜摘
シルク
[PR]お得情報
その他のキャンペーン
本の紹介ありがとうございます。しかし、僕は極貧なので、高そうな本は手に入れられないですし、僕の頭脳では理解できないでしょう(笑)
まあ、神やそれを超越した存在の呼び名はどうでも良いですね。
ただ存在するのは事実ですからね。
しかし、神と悪魔を同一視するのはどうかと思いますが。
たしかにイザナギ、イザナミはアダムとイブですね。でも、神格化するのはどうでしょうか。
機会があればその辺のことも確認しようと思います。
何故、日本が重要かと考えた時、ゲヘナに通じる天の岩戸があり、九頭龍を封印した場合もあり、アークもあり、太古の大和朝廷も徳島にあったからなんですよ。
まあ、まだ大陸が分かれる前の話ですけどね。
精神世界における重要な場所が徳島に集中していたことはご存じないかと思います。
だから、神と悪魔の戦いに人間が巻き込まれのですよ。
神以上の存在は実在しますが、人間には関わらないので問題にはなりません。
内在神というのも人間が勝手に都合よく作りあげただけですね。
2009/11/23(月) 午後 11:30 [ いくお ]
実は9月から、神以上の存在の仲介により、神とルシファーの間で契約を結ばせています。聖書の最後の審判とは違う形の審判です。
契約が無事に結ばれれば、悪魔が人間に関わることはなくなり、必然的に神も関わらなくなります。あとは人間次第ということですね。
2009/11/23(月) 午後 11:36 [ いくお ]
人間は、自我(カルマによるものも含む)と真我による二人舟です。
真我の岩戸隠れにより、普段の人間は自我による一人舟として人生を生きる。したがって瞑想等により籠の中の鳥(岩戸が隠れした真我)を引っ張り出さねばならない。カルマの昇華.
徳島 (死国)は精神世界の重要な場所というのはわかります。
だから、空海は密教を顕しました。
また天皇は今も徳島に詣でています。
そして地球と人類の次元上昇で今世紀地上天国が実現します。
すなわち神も悪魔も必要なくなるでしょう。
2009/11/24(火) 午前 0:10 [ せいちゃん ]
おはようございます。
貴方は神も悪魔も己が作り出していると考えていらっしゃるようですね。
面白い話を1つ。
桃太郎の昔話ですが、鬼は実在しました。この話の舞台は瀬戸内海に浮かぶ女木島です。
太古の昔、氷河期の時代、悪魔が物質化され氷河の中に封印されていました。やがて地球が温暖な気候になると氷が溶け、封印されていた悪魔が暴れだし人間を困らせた。
桃太郎は鬼退治に向かったが、ただの人間では鬼には敵わなかった。
これが真実だそうです。
つい最近では、アバドンを物質化し南極の氷に閉じ込めましたよ。現在、南極にはこのような悪魔が多数いるそうです。
ルシファーやベルゼブブ程の大物は不用意に倒したり封印したりは出来ないそうです。
神と悪魔は均衡を保っているので、そのバランスが崩れるとどうなるか分からないそうです。
2009/11/24(火) 午前 7:18 [ いくお ]
この話は、しらないし、ちょっと食いつけない。
ただし、私は神も悪魔も己が作り出している
なんて言っていないですが?
ちょっと話がかみ合わないように思うんですが。
2009/11/24(火) 午後 10:10 [ せいちゃん ]
そうなんですか?
鬼の話は事実ですよ。
天皇のことは機会があれば確認してみます。
それにしても、せいちゃんさんは凄いですね〜。知識も豊富でいらっしゃる。それだけの知識をお持ちなら、アセンション関連のブロガーが殆ど偽者だと分かっていらっしゃる筈ですね(笑)
表現の自由はありますから罪にはなりませんけど。
本を紹介頂きましたが、やっぱり僕には必要ないです(笑)
難しい理屈や理論は理解できないし、学んでも僕の役には立たないので。
理論ではなく、実践派なのでね。
真我とか言われても何のことやらさっばりです。
行きがかり上、アセンションや聖書について知る必要があり、今年の3月頃からブログやネットで調べ始めただけなんですよ。だから、そんなに広い知識はありません。
神や悪魔の世界のことは他の人より詳しいとは思います(笑)
2009/11/24(火) 午後 10:52 [ いくお ]
神は神でもプルシャの神のことを知る必要があると思いますよ。
あなたの神や悪魔と言っているのは人間より下の次元のように思いますよ。たとえば円の行者(人間)が使役していた次元の存在。
それらは詳しく知っても何の役にならないと。
2009/11/24(火) 午後 11:14 [ せいちゃん ]
プルシャの神?
何ですかそれ?
2009/11/24(火) 午後 11:30 [ いくお ]
存在の次元としては、
1、物理的次元・
2、アストラル次元・
3、カラーナ次元・
4、プルシャ次元
5、絶対無の次元
一切の存在を超えた、一切の有を創造し、一切の有となる。
2009/11/24(火) 午後 11:48 [ せいちゃん ]
役行者って人間でしょ?神なんですか?
僕がお世話になった神はケルトの影の国の女王スカアハ、道教の神とされている北斗星君、南斗星君、ヴィーナス、ムスカ、軍神アレス等ですよ。
人間以下の神なんているんですか?人間よりも力があり、高貴だから神なのではありませんか?
神にも色々な種族があるとは聞いてますが。
2009/11/24(火) 午後 11:55 [ いくお ]
超能力的人間でしょうが、れっきとした肉体をもった人間です。
神と呼ばれる存在でもアストラル界の生物は超能力を発揮しますから
ふつうの人間からすると神のように思います。サタン、龍とか鬼、天狗もそういった部類でしょう。また神のように振る舞い、我は○○の神なりと名乗ったりします。円の行者はこの次元の者を使役したのです。
カラーナの次元はピンからキリまでありますが、純然たる神次元と言えると思います。あなたのお世話になったという神はこの次元の神です。プルシャの次元の神はキリストが「天なる父よ」と呼んだ神、「如来」等のレベルです。
そして、大宇宙の創造主その上がすべてのすべてとなる絶対者です。
2009/11/25(水) 午後 10:19 [ せいちゃん ]
ちなみに、人間の「愛」は絶対者の波動から来ています。
だから、隣人愛、社会愛、家族愛、親子愛、男女愛よりも
神への献身、神への感謝のほうが素晴らしいのです。
2009/11/25(水) 午後 10:27 [ せいちゃん ]
エデンの園のアダムとイブは神と同次元の人間(ヒト)なのです。
蛇(サタン)にそそのかされて禁断の実を食べて以降は神と動物の間の存在となりました。だから人間(ヒトと動物の間と書く)
2009/11/25(水) 午後 10:32 [ せいちゃん ]
なお、サタンとはもともと神のメッセージを人間に伝えていた天使なのですが、神に逆らい人間に悪を広めるようになった。
2009/11/25(水) 午後 10:36 [ せいちゃん ]
サタンとは神のしもべのような存在で大したことはない次元です。
神と対立した存在ではないのです。しかし神は人間を鍛えるためにサタンに対してはやりたいようにさせています。
2009/11/25(水) 午後 10:44 [ せいちゃん ]
いくおさんがいろんなことを引っ張り出してくれたので、非常に分かりやすくなりました。有難うございました。
2009/11/25(水) 午後 10:46 [ せいちゃん ]
神界の話はどんな書物からの知識なのか存じませんが、それも人間が勝手に作り上げた話だと思いますよ。直接お世話になったのは神話や宗教の神ですが、12次元の最高神からは必要な時に映像を見せられましたよ。
西洋の神話の神は7次元の存在、北斗や南斗星君は5次元の存在です。しかし、神を超越した次元の存在の方の話では、どの次元の神かは関係ないとのことでしたよ。
自由に行き来出来るし、次元の違う神が協力して問題に対処することもあります。
悪魔についても勘違いされているようです。元々神の使いだったのは堕天使だけです。サタン=ルシファー(堕天使)が悪魔の頂点で、ベルゼブブ=純粋な悪魔で2番目の地位の悪魔ですよ。悪魔は純粋な悪魔の方が多いですよ。
龍神とは過去に神が龍姿で現れたことがあるので、それ以降は龍というと神だと思ってしまったようです。
九頭龍は悪魔ではありません。バルサイモンと呼ばれる裏宇宙の支配者です。
2009/11/25(水) 午後 11:06 [ いくお ]
イザナギ、イザナミですが、神と同格ではありませんよ。たしかに彼等は人間にしては強力な精神エネルギーの持ち主だったそうです。だから神は将来、神を脅かす人間が現れることを畏れ、人間とコンタクトして神を崇拝するように仕向けたんです。これが真実です。
どうも、せいちゃんは記紀の隠滅された部分を聖書で補っているようですが、現存する書物からは真実には至らないのです。
これは、協力者に確認しただけにすぎませんが、天皇については、イザナギ、イザナミの直系かどうかは記述がないそうです。まあ、天皇もただの人間だからどうでもいいことですが。
2009/11/25(水) 午後 11:20 [ いくお ]
やはり分かっていらっしゃないようですね。サタンの力が神よりはるかに劣る?違いますよ。ルシファーと神の力は拮抗していますよ。ベルゼブブもそれに次ぐ強大な力を持っています。
それで神々と悪魔達は均衡を保っています。
神を超越した存在の話では、ルシファーやベルゼブブを倒したり、封印は出来るが、神と悪魔の均衡が崩れた場合に地球がどうなるか予測できないそうです。
だから神と悪魔の間で契約させようとしているんですよ。
貴方はルシファーやベルゼブブの力を侮っていますよ。12次元の最高神でも倒せるとは限らない存在なんですよ。
アストラル界だとか、よく分からない理屈は重要ではありません。
2009/11/25(水) 午後 11:32 [ いくお ]
大変参考になりました。さようなら。
2009/11/25(水) 午後 11:47 [ せいちゃん ]