全体表示

[ リスト ]

ロレックス

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

夏休み以降、平日は北海道の土産の鮭トバつまみに会社で飲み会や


50円ビールに行ったりで忙しく


この週末も結婚式と休日出勤でゆっくり出来ていないまぐざです・・・


しかし結婚式はやっぱり感動します!


なんでデジカメもってかない俺・・・(汗)



さて今回はやっとこ前回チラッと載せた時計


ロレックス デイトナ Ref.116520


まさか自分がこの時計を買うとは


GMTを買ったばかりの時には


思いもしませんでした・・・


買ってから半年以上たっているのですが


地元の友達に現品を見せたいがために


載せないでいました♪


正規品のブラックダイヤルを買えた為


大満足!!


三年間コツコツ貯金してよかった(笑)

この記事に

閉じる コメント(5)

すげー!!
そんな隠し玉もってたんですね。

デイトナなんて、キング・オブ・できる男(?)の証しです。

あれっ?そろそろオレの500円玉貯金も・・・(笑)

2009/8/24(月) 午前 9:00 [ のべっくす ] 返信する

うらやましい!

ごつめのクロムハーツとか相性いいですよね(^^)

次はポールニューマンでしょうか♪

2009/8/24(月) 午後 6:48 [ シャロン ] 返信する

の・べってぃさん♪
コメありがとうございます!
隠し玉ではないですよ、過去に一度でています(笑)
一年に一度しか会わない友人にしっかりと見せてから
詳しく出そうと思っていたもので♪
ちなみに私もしっかり500円貯金しています!

2009/8/24(月) 午後 11:12 まぐざ 返信する

オクさん!
コメありがとうございます♪
ごつめのクロムハーツを買いたい今日この頃です(汗)
ポールニューマンを買うには
20年位500円貯金しないといけませんね(笑)

2009/8/24(月) 午後 11:17 まぐざ 返信する

顔アイコン

通りすがりの書き込みですいません。

デイトナ格好良いですね!羨ましいです。

憧れますわぁ。

2010/10/31(日) 午後 4:13 [ デイト無 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事