団長のつぶやきあれこれ

東日本大震災により被害を受けられました皆様に、あらためて心からお見舞いを申し上げます。

最新記事

すべて表示

山小屋 メルクス新習志野店

京葉線「新習志野駅前」の商業施設「メルクス」内にある筑豊ラーメン「山小屋」というお店の 昭和(むかし)ラーメンというのを食べました。 とんこつベースのスープで麺は細麺、固めの茹で加減でこれはおいしい。 具は、薄手のチャーシュー2枚、刻んだキクラゲ、ネギ、メンマ、煮玉子、のりなどなど。 スープはスタンダードなトンコツと言った感じですが、割とサッ ...すべて表示すべて表示

肉そば けいすけ 春日部店

2016/1/5(火) 午後 2:55

つけ麺神田もといしが終了したあと、気が付いたら2015年12月23日からNEW OLD STYLE 肉そばけいすけに 生まれ変わって営業していました。 れれれれれ〜〜!さてどんな味なんだろう。 未体験ゾーンに突入です。 塩にくそば780円(内税)ってのを注文。 お昼時だったんですが、そんなに混んでもないのに出てく ...すべて表示すべて表示

八千代 金ちゃん 中華そば

2015/12/16(水) 午後 7:41

八千代 金ちゃん 中華そば  昔懐かしい味の中華そばです。 麺は手打ち風ちぢれ麺 澄んだスープとの 相性抜群。 メンマもチャーシューも絶品 。 山形の名店のれん分け。関東に初上陸!複雑な味に飽きた方におススメの、昔懐かしいシンプルな中華そば。 こだわりの手もみ自家製麺と深みのあるスープが決め手! 八千代市役所そばにありました! ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事