団長のつぶやきあれこれ

東日本大震災により被害を受けられました皆様に、あらためて心からお見舞いを申し上げます。

全体表示

[ リスト ]

スポニチアネックス 5月17日(土)17時33分配信
 
「CHAGE and ASKA」のASKA(本名・宮崎重明)容疑者(56)が17日、覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで警視庁に逮捕されたことを受け、デュオを組むCHAGE(56)は公式サイトを通じてコメントを発表。「まだ頭の整理がつかない」とショックの大きさを物語った。

 コメント全文は以下の通り。

 「今日までASKAの回復を待ってきましたが、このような事態になり大変残念です。突然のことで、まだ頭の整理はつきませんが、今は現在開催中のファンクラブイベントに僕は全力を注いでいきます。ファンの皆さま、関係者の皆さまには、ご心配ご迷惑をお掛けしたことを心からお詫び申し上げます」

 2009年に活動を休止した「CHAGE and ASKA」は昨年1月、6年ぶりの活動再開を発表。同8月に東京・国立代々木競技場第1体育館で公演を予定していたが、同6月にASKA容疑者に一過性脳虚血症の疑いがあるとして活動休止を発表。公演は延期になっていた。

 病気による相方の休養入りに、CHAGEは自身のラジオ番組に出演した際「1日でも早く元気なASKAに戻ってほしいと思いますし、体調が回復するまでもちろん僕は待っています」とコメント。

 昨年夏、ASKA容疑者に薬物使用と暴力団組員との“黒い交際”が報じられた後には、同10月に自身のブログを更新。相棒の名前こそ出さなかったものの、ファンに対し「生徒諸君が心中穏やかでないのは重々承知しております」と心境を吐露。ASKA容疑者を心配していただけに、その落胆ぶりは計り知れない。

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事