団長のつぶやきあれこれ

東日本大震災により被害を受けられました皆様に、あらためて心からお見舞いを申し上げます。

全体表示

[ リスト ]

ミュージシャン・ASKA容疑者を逮捕、覚醒剤所持容疑
 
人気ミュージシャン「CHAGE and ASKA」のASKA容疑者が、覚醒剤を所持していたとして、知人の女とともに警視庁に逮捕されました。

 覚醒剤取締り法違反の疑いで逮捕されたのは、ASKAこと宮崎重明容疑者(56)です。また、知人の栩内香澄美容疑者(37)も同じ容疑で逮捕されています。
 
 
イメージ 1
警視庁によりますと、ASKA容疑者は先月6日と12日、東京・港区にある栩内容疑者が住むマンションの一室で、覚醒剤を所持した疑いがもたれています。

 取り調べに対し、ASKA容疑者は「私は今まで覚醒剤を所持したことはありません」と容疑を否認していて、栩内容疑者も否認しています。

 ASKA容疑者への尿検査では覚醒剤などの反応が出たほか、自宅の捜索でも覚醒剤とみられる薬物や使用する際に使ったとみられる器具が押収されていて、警視庁は今後、覚醒剤の使用の疑いでも捜査するとともに、入手ルートについて調べる方針です。(17日15:39)

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事