団長のつぶやきあれこれ

東日本大震災により被害を受けられました皆様に、あらためて心からお見舞いを申し上げます。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

つけ麺神田もといしが終了したあと、気が付いたら2015年12月23日からNEW OLD STYLE肉そばけいすけに 生まれ変わって営業していました。
れれれれれ〜〜!さてどんな味なんだろう。
未体験ゾーンに突入です。
イメージ 1

塩にくそば780円(内税)ってのを注文。
お昼時だったんですが、そんなに混んでもないのに出てくるまで時間がかかり過ぎ。
厨房は一人(バイトらしいのがもう一人いましたが)でてんてこ舞いの様子。ホールは男女1名づつですが不慣れの様子。う〜〜ん。会計でも待たされたしね。

やっと出てきた「塩にくそば」ですが、スープ良し。麺は縮れ系で茹で方〇、肝心の肉もまあまあ。メンマも上等。
総合評価★★★☆☆でした。(接客が上げれば4つ星)

くわしいお話は別の方のブログをご参考に。

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事