ここから本文です
Bike JIN
バイク中心のブログです。

書庫最新記事

すべて表示

  • 岡村島から大三島に渡ります。運賃はバイクの方が高いですね。 路線バスの様に到着すればすぐに出港です。関東地方からのバイクも。 あっという間に出港。 楽しかった、とびしま海道も終了です。 船上からは、来島海峡大橋も見えます。 すぐに大三島に到着。 到着すればすぐに出港していくようです。 ...すべて表示すべて表示

  • R185で海岸線を走ります。気持ちよく流せますね〜 サイン会などやっていないとは思いますが・・・スピードは控えめです。 道の駅竹原で休憩。 2階には萌え〜!? こんなのも購入したかったのですが。。。諦めて。アドレス110のシート下、小さくて私のヘルメットも入らない位です。 とびしま海道へは、唯一 ...すべて表示すべて表示

  •  途中から私が先導しているみたいですが、実は後ろからdannjirikunさんの指示で走っています(笑)レンタルなのでナビが無いし、初めての道。インカムは便利ですね。 大三島橋を渡って。 大三島に上陸。何故か画像が・・・少ない。 広島県に突入です。 多々羅大橋を渡ります。 綺麗な斜張橋ですね。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事