明けましておめでとうございます。

ここ半年ほど休日出勤多数でバイクに乗れない状態でしたが、今年こそバイクにキャンプに行きたいと思います。
本年もよろしくお願い致します。

イメージ 1


その他の最新記事

すべて表示

オイル交換

2016/4/24(日) 午後 9:21

ずっとほったらかしのブログですが、皆さんお元気でしょうか? かくいう私は相も変わらず元気ですが、何かと忙しい日々が続いて、疲れ きっているのをいいことに結構ダラ けてます。 さて、久々の更新ですが、オイル交換をしたので、備忘録として残します。 最近はシェブロン20W‐50のオイルも手に ...すべて表示すべて表示

2015北海道ツーリング5

2015/9/15(火) 午前 0:49

今回の知床岬のクルージングは揺れに揺れたけど来て良かった〜。 私は意外と遊覧船と言うかクルーズツアーが好きだったりします。ハワイで もオーストラリアでも沖縄でも堂ヶ島でも箱根でも船あるところはどこ行って も乗ってま す。 でも、一番乗っているのはネズミの国のジャングルクルーズか。 ...すべて表示すべて表示

2015北海道ツーリング4

2015/9/14(月) 午前 0:35

ひとっ風呂浸かって、部屋でのんびり夕飯の時間が来るのを待ちます。 そして、時間になって呼ばれました。 あーお腹すいたー。 アイヌの郷土料理に舌鼓を打ち満足満足。 食事中、この宿のお婆ちゃんが(お婆ちゃんと言ったら失礼か)アイヌの歴 史をいろいろと説明してくれま ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事