お知らせ

すべて表示

ありがとうございました。

長らくご愛顧いただきました私どものブログ、
TRY!バイクトライアル
TRY!バイクトライアル?
マインダー日記
ですが、ko-kiがトライアルをやめて野球を始めることになりましたので閉鎖することにしました。

本当にありがとうございました。

今後は野球に関するネタを中心にしたブログ野球小僧を知ってるかい?でko-kiとot-の活躍(?)を紹介していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

その他の最新記事

すべて表示

チーム輪道

2006/2/7(火) 午後 8:25

長野県に子供中心のバイク(自転車)トライアルの チーム があります。 現在、幼稚園年中さんから小学5年生まで11名所属しています。 その名も 「BikeTrialTeam輪道」 。 積極的に活動されていまして、バイクトライアル大会参加はもちろんのこと、練習会やデモンストレーションなんかも行っています。 これがまた、みんな上手なんですよ〜、 ...すべて表示すべて表示

チャーハン

2006/2/7(火) 午前 8:57

昔、バイトで死ぬほど作りました。(厨房は暑いし、腕は痛いし、ホント死ぬかと思いました!) おかげで鍋振りは今でもお手の物!(結構自慢っだったりして・・・笑) で、家庭を持った現在も、冷ごはんがあればよく作ります。子供達も好きなんですよ〜。 特に変わった材料は使いません。残り物ばかりです。今回は、チャーシューと長ネギと卵だけ。 (ハムや鶏 ...すべて表示すべて表示

寒い、と思ったら・・・

2006/2/5(日) 午前 10:27

庭の水撒き用にホースリールを使っていますが、ズルをして巻かなかったんですよ。 そしたら今朝、Ko−Ki姉が「Ot−ちょっと来て見て!面白いものがウジャウジャ出てるよ!」 また虫とか出てんだろうなぁ、と思いながら付いて行くと・・・出てます出てます。ウジャウジャと。 蛇口をひねるとホースの内径と同じ氷が飛び出してきます。思わず笑いも飛び出てしま ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事