ここから本文です
Ignosco
☆リズムを大切に☆

書庫最新記事

すべて表示

  • エピソード  「猫嫌い」

     戦後、まだそう時が経っていない頃・・  ある少女が、倉のネズミ退治用に、親戚の家から猫を借りてくるよう、  言いつかりました。    少女は親戚の家に行き、可愛い三毛猫を借りてきました。  三毛猫は、その家の娘が大層可愛がっておりました。  娘は結核に罹っており、長らく寝たきりでした。 ...すべて表示すべて表示

  • やっと

    2012/11/11(日) 午後 3:50

    ご無沙汰しておりました。 あっという間に、11月。 10月は死にそうに、忙しかったです。 風邪もひいたけど、引っ越し、業務の引き継ぎ等、まあこれでもかというくらい、いろいろ。 おかげで、ひと月レッスンも行けず。 今月に入ってやっとレッスン再開。 このご時世、忙しいのは嬉しいことですが、 あまりに仕事が詰まり ...すべて表示すべて表示

  • 緩慢な一日

    2012/10/7(日) 午後 11:59

    静かな雨で目覚めた日曜日。 祖母宅に、娘が珍しく泊まりに行き、それだけでも静か。 コロもお伴、朝吠えるものもなく、 ひたすら寝ている息子とタマと、とても静か(笑) 時間がとてもゆっくり流れる感じ^^ やっと起きて新聞を取りに行くと、 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事