MINIオフ会

すべて表示

奈良観光

イメージ1 夏休みもやっとおわったと思ったら、すっかり秋になって、肌寒さを感じる季節になりました。 9月は連休が沢山あって、行楽の秋!食欲の秋♪ まず最初の連休は奈良に行きたい!ってことで、行ってきました。 なんと、彼氏くんが行ったことがないと言うので、東大寺へ。。。 早速、鹿達がお出迎え。 彼氏くんは、奈良公園の鹿達が、北海道にいる蝦夷鹿よりはるかに小さくて可愛い事に驚いてました(^_^;) 北海道の鹿は車とぶつかると、車の方が大破しちゃうほどデッカいらしいですΣ(゚д゚lll) そして私も中学時代の修学旅行以来行ってない東大寺! こんなに大きかったかしら(O_O) そしてお久しぶりです。。。 大仏様〜〜〜! しかし、写真ってこういう場所で撮っても良いって珍しいなぁ? ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

習い事

2016/12/6(火) 午後 3:29

専業主婦になって、時間が出来たはずなのに。。。夏休みの出来事からずっと放置のまま、冬休みが来ようとしてしまってます(^◇^;) 取り敢えず、夏休みや、秋の旅行のお話 ...すべて表示すべて表示

夏休み

2016/9/2(金) 午前 10:41

ご無沙汰してます。 シータ姉さんがいなくなってから1ヶ月半。。。未だに、姉さんが爪を出したまま廊下を歩く音が聞こえるような気がしたり、夜、私の布団に入ってくる気がして、 ...すべて表示すべて表示

関東もついに梅雨入りのようで、先日まで夏かと思う様な日差しでしたが、今日は気温も低めで、曇り空ですが、小さな小さなベランダガーデニングで育てているオリーブの実は着実に大き ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事