VictoryFX_ZEROについて

マーチンゲール手法、いわゆるナンピンですが、
3回しかやらないのに、利益を出すようプログラムされているのが特徴です。

問題は、やっぱりナンピンなので、ハラハラドキドキせずに、
夜も眠れて、精神的に安心して運用できるのか?
そして一番重要なのは、ちゃんと増えるのか?
(もしくは減るのか...??)
またどのくらいの期間で?

$6,000スタートで、どうなるか見ていきたいと思います。
まずは、ここから







この記事に

VictoryFX_ZEROの特徴

プログラムのロジック(売買手法)は未公開とさせて頂いておりますが、一般的な「マーチンゲール手法」となります。この手法は資金が無限にあれば「無敗」と言う印象をお持ちの方も多いかと思われますが、VictoryFX_ZEROはエントリーしたポジションと反対方向へレートが変動した場合に再度注文ロット数を大きくしてエントリーする「ナンピン」も3回以下に抑えており過去10年間におきましてもこの3回以下のナンピンで利益を出し続けております。(過去のテスト結果より)

「マーチンゲール手法」の一番大切なのは最初のエントリータイミングとなってきます。この点が大変重要であり、むやみにエントリーしてまた無限に「ナンピン」しても破産するだけになります。そこでVictoryFX_ZEROはエントリー回数は少なくなっておりますが、これが長期にわたり「負けない」プログラムに仕上がっていると自負しております。FXを始められた方は「少ないお金で大きく利益が出る。」とお考えの方もおられますが、そのような方にはVictoryFX_ZEROはお勧めできません。と言いますもVictoryFX_ZEROは余裕のある資金にて「長期」運用をベースに開発しております。

2010年の発売以来「成績好調」なVictoryFXシリーズの第2弾として「長期安定運用」出来るプログラム

商品購入後に自動売買可能なFX会社の口座開設マニュアル及びメタトレーダー自動売買のマニュアルを提供させて頂いていますので、マニュアルに沿って進めて頂ければ一度プログラムをセットするだけあとはPCの電源を「ON」にして頂ければプログラムが自動的にトレードをしますので、初心者の方でも簡単に「FX自動売買」が可能です。

現在FX取引は人気があり利用者人口も急激に増えてきております。しかし実際に利益を出している方は100人に1人いるかいないかと思われます。自分自身にてトレードをしていますと、どうしてもご自身の感情がトレードに大きな影響を及ぼしほとんどの方が負けると二度とトレードしなくなります。
しかし自動売買はプログラムが自動的にトレードを繰り返し行いますので「個人的な感情」に左右されないプログラム的なトレードが可能となります。

過去10年間のデータを基にテストした結果成績良好という結果になっていますが、この先(未来)永久的に負けないとは言い切れません。ご自身の判断にて余裕のある運用資金にて使用して頂ければと思います。

一般的に「マーチンゲール手法」というプログラムになります。エントリーポジションと反対方向へレートが動くとナンピンにてポジションを増やして行き利益が出たところでポジションクローズします。一般的に破産すると思われているこの手法ですが、過去10年間3回以内ののナンピンにて利益を積み上げてきています。もしナンピンを無限に繰り返すと資金がいくらあっても破産してしまうので、このEAでは3回以下のナンピンしか行いません。運用通貨ペア:USDJPY /運用は複利運用のみとなります。複利設定は手動で変更可能

推奨口座資金は$ 5,000以上としています。プログラムの性能発揮するには最低$5,000〜$10,000以上ご用意されたほうがある程度余裕のある取引が可能になると思われます。

購入後提供させて頂きます、「FXDDマルタ」の口座開設マニュアルは日本語にて画像付きでわかりやすく説明していますので、ご安心ください。約10分で口座開設申請手続きが完了します。申請手続きが完了しますと。約3営業日後に「口座開設完了通知メール」が届きます。

VictoryFX_ZEROは「ドル口座専用」になっておりますので、円口座での利用は出来ません。

現在メタとレーダーを使用できるFX業者は日本国内にも数社存在しますが、日本国内は今年の8月にはレバレッジ規制で現在レバレッジ200倍の会社でも25倍へと変更になりました。またアメリカでもレバレッジ規制で現在は100倍です。そこで「FXDDマルタ」の拠点はヨーロッパですのでレバレッジ規制は無いので日本国内がレバレッジ50倍になっても「FXDDマルタ」はレバレッジ200倍にて利用できます。「FXDDマルタ」は信託保全が完備されており会社が倒産しても資産は守られます。


>> VictoryFX_ZEROのデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事