土曜の夜はフィーバーだ!

もうこれ以上愛せないほどビー・ジーズとチワワが好きなオヤジの発熱妄想日記!

ご挨拶

すべて表示

Open the Sesame 2017

イメージ 1

ビー・ジーズを好きでいるのは大変だ!
ビートルズやストーンズが好きだったらと思うこともある。
 
ある日ビー・ジーズの新譜を問い合せたら
電話に出た店員が「うちはロックしか扱ってません!」と言いやがった。
こんな輸入レコード屋潰れたらええねん、と思ったら潰れた。
 
ヒットを連発すれば商売が上手いと言われ、ヒットしなければ無視される。
毒にも薬にもならないと言われ、ロック史にもロック誌にもほとんど取り上げられない。
だからと言ってビー・ジーズを嫌いになるのはもっと大変だ!
 
とっても簡単なんだ。心で見なくちゃ、よく見えない。
いちばん大切なものは目に見えないんだ。 by Le Petit Prince
 
ビー・ジーズが好きで好きで、しんのすけとひまわりとジムニーが好きで、
オモチャや雑貨が大好きで、音楽や映画が好きで好きで大好きで、
可愛い女の子が好き好きっ♪よーしこうなりゃ毎日楽しく生きてやろうじゃないか!

スヌーピー週めくり SNOOPY CALENDER 2017 vol.18

[ だからさ、ここはドライブスルーじゃないって ]

イメージ 2

その他の最新記事

すべて表示

ふれあいの桜みち

2017/4/24(月) 午後 11:14

うつぼ公園西園テニスコート横の散歩道って「ふれあいの桜みち」だったって初めて知った。 しんのすけとひまわりの散歩はいつも東園で、今年になってオヤジ一人散歩になってから毎日のように通っている散歩道です。 ライオンズクラ ...すべて表示すべて表示

しまった「世界フィギュアスケート国別対抗戦2017」のエキシビションで、ロシアのエフゲニア・メドベージェワが「美少女戦士セーラームーン」に変身していたなんて。 アニメは観てなかったけど、オヤジのくせに主題歌の「ムーンライト ...すべて表示すべて表示

トートバッグがいっぱい

2017/4/24(月) 午前 0:51

あらヤだ、男なのにトートバッグが好きすぎる。でも男だからめったにトートバッグを持って出かけることもない。だのにそれなのに無地のトートバッグを見つけてはごそごそプリントして(使うことのない)バッグが増えていく。ついでに嫁の好きなス ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

大嶋優木のブログ

■アプガ 中野サンプラザ超決戦

2014年6月1日(日)アップアップガールズ(仮)1st全国ツアー アプガ第二章(仮)進軍〜中野サンプラザ 超決戦〜ついにこの日がきたー!発表されたの...

地上10cmより

真っすぐな虹

今日、小野派一刀流の稽古が終わって牧落駅に向かう途中でふと空を見上げると地上から浮いたような真っすぐな虹が・・・♪にほんブログ村応援クリック宜しくお願...

都市写真東京・スカイツリー

このゴイサギは、食べた?(4月13日)

このゴイサギは食べた?(4月13日) 連続クイズで、 ゴイサギはこの獲物を食べたでしょうか?諦めたでしょうか? かなり手こずってるようです...


.


みんなの更新記事