土曜の夜はフィーバーだ!

ありがとうありがとうしんのすけ!ずっとずっと一緒にいたかった!

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

イメージ 1

しんのすけに引っ張られてやって来た靱テニスセンターはHPオープンテニス2011の最終日。
イベント会場ではモンシュシュが出店してました。Oh何と贅沢「朝マック」の代わりに堂島ロールを食べましょう。
てか財布に小銭しかない!で「ぼくのプリン」を買ってランチタイムなのに一人だけモーニングします。
ひまわり何だかゴソゴソ落ち着かない。「ぼくのプリン」ってどういうこと、私のプリンは?ってさ。

匂いにつられて

イメージ 1

おいしそうな匂いにつられて横断歩道をスタスタわたるしんのすけ。
マクドナルドで朝マックたのんだら「10時半までです」と言われてしまったのがさっき11時半。
そうかおすそ分けもらいそこねたから、だからマクド軍団に付いていくんやな。

イメージ 1
もっと何年も前に離れていたはずなのにね。
実は…自分が納得できなかったことがあって。すべてが手に負えなくなったんだ。
彼らのために自分がやったすべてのこと、自分が彼らを助けてきたことを思い巡らすのが好きさ。
彼らがその時それをどう思ったかはわからないが、僕がやったことは時がたてば分かるさ。
 
トム・ケネディ
伝記「ギブ兄弟の物語」第36章YOU DON'T SAY US ANYMORE掲載。
ビー・ジーズと長年共にしたロード・マネージャーでありスタジオ・マネージャーを務めてきたトム・ケネディが彼らの元での仕事を離れてイギリスへ戻るのを決めたのはこの頃のことである。6週間のはずが「二十数年」もいてしまった男は、これで終わりにすると決めていた。
1987年、ビー・ジーズとの日々を深い愛情をもってトム・ケネディは振り返る。
日下公人氏の正論
 
日本文化チャネル桜の水島聡社長が「日下さんの話を聞くといつも目から鱗が落ちる」と言っていたが、まさしくそう思う。
雑誌「WILL」の日下氏のコラムもそうだ。
日下氏の正論を聞くと元気が出る。
以下、日下氏の正論の一部をご紹介する。
 
日下公人
「世界中の普通の人は、『日本はいままで世界に対して良い事ばかりして来た、こんな事(東日本大震災)で挫けるな』と言っている。それを、悪い事ばかりしてきたという人はどんな人かと言うと、日本からもっとふんだくってやれという人だ。韓国がそうだし、中国がそうだし、アメリカの一部の人も。日本からふんだくるためにサミットをやっている。日本からふんだくるために国連がある。その他、すべての国際機関、国際会議も最後は日本にツケを押し付けるための芝居だ。そんなものを取り次いでいる外務省や通産省や政治家は、日本の庶民は『もういい加減にしてくれ』と思っているが、うまく言えない」
 
日下
日本はそのままで世界一だ
 
日下
「(国際会議や首脳会談から)日本はニッコリ笑って帰ってくればいい。日本は付き合えば必ず金取られるんだから。サヨナラといって帰れば、向こうが追っかけてくる。(日本の政治家はできないが)ビジネスマンはそれが出来る」
 
小泉元首相が訪朝した際に、会議の休憩時間に隠しマイクを知りながら、安倍幹事長(当時)が「小泉さん帰りましょう」と言ったことで、会議の再開冒頭に金正日が拉致の事実を認めたという逸話を思い出す。
北朝鮮を交えた六か国協議も、最後は日本に金を出させるための協議であり、日本はサヨナラと言って帰ってくればいいのだ。
 
日下
「ユーロは潰れる。もともとヨーロッパは200年間アジアをしゃぶり盡して成功した。しゃぶりの名人ばかりだ。戦争仕掛けたり、アジアをしゃぶり盡した次は、お互い同志で喧嘩した。第一次世界大戦をやって反省して、またもう一回やった。いかに馬鹿かだ。勝った権利は捨てないという国連を作った。ただし、金は出来るだけ日本が払え、自分は出さないと。日本は新しい国連を作ればいい」
 
TTPだって何も慌てることは無い。
アメリカは日本が入らなければ意味がないので日本に圧力を掛けて来るのだ。
 
日下
「ヨーロッパは世界に対する影響力を完全に無くした。アメリカも同じだ。なぜかというと、白人比率がどんどん下がってスペイン人だらけになってしまう。それと上の1%の人が儲けの大方を取ってしまう。昔は5%だった。1%を除く残りの4%が中流だ」
 
アメリカでは「俺たちは99%だ」と格差を訴えてデモをしている。
日本も真似をしてデモ行進を始めた。
馬鹿馬鹿しい。
今日の日テレ「ウェークアップ!ぷらす」で民主党の落ちぶれたミスター年金こと長妻昭議員が先進国の中で日本はアメリカに続いて二番目に格差の大きい国だと言っていた。
そんな事はありえない。
金美齢さんも書いている「日本ほど格差の少ない国はありません」と。
 
日下
「中国も勿論ダメになる。ダメになりかけると軍事力を使う。アメリカは軍事力を使ってと余計早くダメになった。中国はその失敗をこれから繰り返す。その時のターゲットは日本だ。俺も俺もと日本をしゃぶり盡そうとする。それをブチ壊すのが日本の外交だ。一番楽なのは
『原子爆弾を作りますよ』というだけでいい。それだけでも世界は変わる。武器輸出三原則とかNTPは日本が自分で自分を縛っている。自分がお利口さんにしていれば世界が真似をして
くれると思ったが真似してくれないなら、もうやーめたと言えばいい。世界がびっくりする」
 
核兵器を作る用意があると言うだけでいいのだ。
平和憲法改正が日本再生の道だ。
憲法改正が党是の自民党よ頑張れ!
 
【日下公人】200年で世界を見る[桜H23/10/13]
http://www.nicovideo.jp/watch/1318497440
 
ニコ動を見る前にクリックを!
  ↓
*****************************************************
https://politics.blogmura.com/ ←『にほんブログ村』政治ブログ
http://ponko69.blog118.fc2.com/ ←『FC2ブログランキング』
*****************************************************

転載元転載元: 反日勢力を斬る(2)

全1ページ

[1]


.
レトロポリス
レトロポリス
男性 / A型
人気度
Yahoo!ブログヘルプ - ブログ人気度について
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

過去の記事一覧

よしもとブログランキング

もっと見る

プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事