土曜の夜はフィーバーだ!

ありがとうありがとうしんのすけ!ずっとずっと一緒にいたかった!

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

なんだか脱力している

イメージ 1

2日前に病院で処方してもらった心臓の薬と整腸剤を飲んでいるけどまだお腹がゆるいしんのすけ。今朝も明け方から4時間ほどの間に4回もやわらかウ○チをしたもんだから散歩に行っても何にも出ないしんのすけ。気のせいか脱力感がただよっていそうなしんのすけの横顔。としんのすけが立っている位置から見たバラ園の景色。

イメージ 2

開く コメント(2)

これなーんだ?

イメージ 1

昨日私のパソコンの先生S君から寺山修司と横尾忠則の本をもらったときに「これもやるわ」ともらったもの。
なんじゃこのくにゃくにゃしたものはと見たらシングル盤レコードを加工した小物入れじゃないか。しかもビー・ジーズ「メロディ・フェア」のシングル盤や。
暇やからこんなの作って遊んでるんやと笑う。なんか知らんけど嬉しい。でも真ん中の穴が気になったのでBeeGeesのロゴをコピーしてはめてみたら「あっ」いい感じ!

イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4

開く コメント(2)

イメージ 1

深夜3時半の突然のカミナリに反応したひまわりがソワソワ・ザワザワ・ウロウロ・キョロキョロ焦りだす。
その少し前からハアハア言い出したしんのすけはケージに飛び込みクルクル回りだすけど「あかん」きばっても出ないぞウ○チ!のくり返し。でもって4時前とうとうやっとやわらかいのが出ましたぁ(良かったね)
月曜日に心臓の薬といっしょに整腸剤ももらって飲んでるけど調子はまだよろしくない。そんなしんのすけを見たひまわり思わず「ねぇお兄ちゃん大丈夫?」みたいな。

開く コメント(0)

イメージ 1

バリーが書いたストレートなロックナンバー「エヴリー・セコンド・エヴリー・ミニット」。ストリングスが入るからソフトになっていますが個人的にはこういった歌をもっと聴きたかった。ビー・ジーズもレコード会社からバラードばかり要求されて辟易していたと後年発言しています。招待状を出してくれ♪パーティを開くんだ♪駅で待ってるよ!


招待状を出してくれ
パーティを開くんだ
駅で待ってるよ
そうさ レースは始まったばかり
ぼくは君を抱きしめるために生まれた
そう思ってくれないのなら
この際はっきり言っておく
愛してるよ!
毎秒 毎分
毎時間 毎日 毎年ね
 
ふたりで山に登ろう
誰にもぼくを止められない
泉のようにあふれるぼくの愛
君の手をとって見せてあげる
ぼくは君を抱きしめるために生まれた
そう思ってくれないのなら
この際 大きな声ではっきり言っておく
愛してるよ!
毎秒 毎分
毎時間 毎日 毎年ね
 
毎秒 毎分 毎時間
来る日も来る日も 来る年も 来る年もね
 
毎秒 毎分
毎秒 毎分
毎秒 毎分
毎秒 毎分
毎秒 毎分
毎秒 毎分
 
Every Second, Every Minute
作詞・作曲:Barry Gibb 歌:Bee Gees 対訳:Minako Yoshida

イメージ 2

開く コメント(0)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事