土曜の夜はフィーバーだ!

ありがとうありがとうしんのすけ!ずっとずっと一緒にいたかった!

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

夕方のバラ園

イメージ 1

5時過ぎのバラ園の丘の上から西の空を見たら夕焼け。あんずちゃんのお母さんに「夕焼け撮ってるんや」と声をかけられた。しんのすけは夕焼けよりオヤツをもらってごきげん。だよね夕焼けじゃお腹がふくれないもんな。

イメージ 2

午後のシャンプー

イメージ 1

2時過ぎ急にしんのすけがソワソワしだしたので「んどした?」と思ったら嫁が抱っこして風呂場へ連れてった。
動物的な鋭いカンなのか昔からこっそりシャンプーの準備を始めるけど絶対気付かれる。
で嫌いなシャンプーが終ってドライヤーで乾燥されてるしんのすけを、「もしかしたら次は私かしら」とひまわり。

イメージ 2
イメージ 1

そろそろ寝ようと思ったら「ママと仲良しこよし」でひまわり爆睡中。不思議なものでしんのすけは私に似てイケメン(?)だけど気難しい。ひまわりは嫁に似て心優しい(?)けど気が強い女の子だったりする
でもってそんなことは気のせいだと思うけど本当の子供たちより僕らの子供らしい。しんのすけもひまわりもとうとう(心臓の)薬を飲むようになってしまった。けどでもだからいつまでもこんなちょっとした幸せがとても嬉しい。
イメージ 1

アメリカなのかヨーロッパなのかのどこか郊外で、可愛い10代の「恋するカップル」見つけた。
ビー・ジーズのバリー・ギブが1984年にリリースしたソロアルバム「ナウ・ヴォイジャー」のA面3曲目。オリビア・ニュートン・ジョンとのデュエットはもう甘くて甘くてとろける様に甘くて最後には跡形もなくなってしまいそう。
誰もがこんな微笑ましい時があったのかも知れない映像に癒されてしまえ!にしても人っ子一人いやしない。

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事