土曜の夜はフィーバーだ!

ありがとうありがとうしんのすけ!ずっとずっと一緒にいたかった!

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

イメージ 1

めずらしく朝10時過ぎ南堀江のオレンジストリートのお洒落なカフェでモーニングしてる。
もちろん昨夜の裏ナンバで知り合った可愛い女の子じゃなくて豊橋の(迷惑男)カッちゃんと。
いつもはまだ寝ているはずの朝9時過ぎ「モーニングカフェ行こう」としつこいメールと電話で起こされた。だったら別れ際に「朝お茶しよ」と言えよと文句を言うと「朝思いついたから」と言いやがる。
それよりこんなカフェにおっさんが2人いると、お洒落感がなくなるよなぁ。この後家族へのお土産を買います。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日の昼2時少し前に豊橋の(自社ビルのローンを今月で払い終わったとうそぶく)カッちゃんから「さて僕は今どこにいるでしょうか?」といつものくだらない電話。
つきあうのもめんどくさいけど「名古屋かな」と答えると「ブーッ残念でした、僕は今アメリカ村のビッグステップにいる」と言うので「そうなんや」と電話を切る。
それでも夕方6時過ぎ「僕は今心斎橋の東横インにいるから来(こ)りん」とまたまた懲りない電話。
はいはいと聞き流してたら今度は「今ホテルで観てるテレビの写真を送っただら」と言うので、メールを確認すると「ありゃ」本当にカッちゃんがいる。
そうして小雨のミナミをふらふらするのです。仕事仲間と大阪までやって来たらしいけど、日ごろからウソばっかりついてるカッちゃんは、誰からも信用されないんだよね。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事