土曜の夜はフィーバーだ!

ありがとうありがとうしんのすけ!ずっとずっと一緒にいたかった!

ニュースな日々

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全321ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

分っちゃいるけど

イメージ 1

昼過ぎ軽いめまいでちょっと横になった。小一時間もすると楽になったので軽く食事を済ませます。
不摂生な生活のせいで「これじゃ身体にいいわきゃないよ」と分っちゃいるけどやめられねぇ。
嫁に怒られるし、「おいおい大丈夫か? 若くはないんだから身体は大切に」と返信をくれた東京の石原君は17日から2泊3日で監査入院だってさ。お互い歳だねぇ。

開く コメント(0)

イメージ 1

東京の石原君は「オリンピックまで待ってもいいかも」と言うけど、14年前のテレビの劣化は激しい。
そろそろ新しいテレビを買わねば」と昨日ビックカメラへ行きました。安くてメーカー品という条件をクリアしたテレビを買ったけど(しまった)G20の影響で配達が来週の木曜日になってしまった。
それより驚いたのは、ずっと接客してくれていた担当者がauのスタッフだったこと。で流れのついでにそのまま新しい携帯(ガラケー)に買い替えた。
電話とメールさえ出来ればいいガラケーオヤジは、夕方の心斎橋で551蓬莱の豚まんを買います。CMじゃないけど「551の豚まんがあるとき〜」はちょっとだけ嬉しい。

開く コメント(0)

屋上のひまわり

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

心臓の薬を飲んでいるおかげかここ数年は発作を起こさなくなったひまわり。それでも不安で昔みたいに激しく走り廻らないよう屋上ではずっと抱っこしていた。
一週間ほど前からおそるおそる下ろしたら最初はジーッと固まっていたけど、今じゃ自分でも気をつけながら(たぶん)走っています。ひまわり元気で嬉しい嬉しい。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

開く コメント(0)

令和の母の日

イメージ 1

今日は母の日だからとひまわりにプレゼントしてもらった花を持っている嫁。
いえいえそうじゃなくていつものように夕方ふらっと出かけた長男が梅田で買ってきたものです。
母の日と嫁の誕生日は絶対忘れない長男ですが、どうやら父の日と私の誕生日はインプットされてないみたい。なるほどそうか、じゃしょーがないね。

イメージ 2

開く コメント(0)

イメージ 1

豊橋の(アウトロー)カッちゃんがタクシードライバーな写真を送ってきた。映画「タクシードライバー」でロバート・デ・ニーロが着ていた、ミリタリージャケット「M-65 2ndが届いただよ」と嬉しそう。
古着屋で13500円だったと言うけど安いのかどうだか俺にはわからない。でも写真を撮った奥さんが大笑いしたのは頭をモヒカンにしてたからに違いない。
カッちゃんは映画「インターステラー」でマシュー・マコノヒーが着ていた革ジャンを気に入って買ったりと簡単に影響されちゃうんだ。
革ジャンやミリタリージャケットと、大人の男なカッちゃんは「セーラームーン」や「プリキュア」も好き。
どんだけ好きかというとセーラーマーズと結婚できるなら今の奥さんと別れてもいいと言うんだぜ。変なの。


開く コメント(0)

全321ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事