ここから本文です
海苔こがね餅つきの姫様お戯れ日記
やっぱりメーターセットが面白い!

書庫最新記事

すべて表示

  • たくさんのお花♪

    のり、綺麗なお花だね。 よかったね、みなさんから優しいコメントいただいて。 お母ちゃんはね、のりがあんまりあっさりお星様になっちゃったから、 のりがいないこと、理解できなくて、まだのりが側にいるみたいで・・・。 悲しいよ、お母ちゃん。

  • 7月2日午前2時。 のりが虹の橋を渡りました。 2000年11月29日生まれの16歳。 今日の朝、ご飯を食べなくて、 そう言う事はたまにあるので、心配もしていなかったんですが、 夜も食べず。 その時には、後ろ足に力が入っていない様子でフラフラ。 抱き上げてもぐったり。 もう、21時過ぎてるから明日まで様子 ...すべて表示すべて表示

  • ドエムーズ納竿♪

    2016/12/30(金) 午後 11:20

    2016年締めくくり。 毎年恒例のさくら湖での納竿会がおこなわれました。 が! 私は午前中お仕事で、相方は納会で午前様。 昼から顔だけ出しました(T ^ T) というのも、釣りが終わってから、ちょっとしたお祝いがあったのでね この人。 なんかおめでたい事があったみたいよ〜♪ おめでとね。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事