大佐より強くなるために!

新しい狩猟団を作りました!Ж蒼き翼Ж

新βTOPβ

=いらっしゃいませ=


こんにちわぁ〜。。。くだらないブログへようこそ〜www

ここではモンハンのことж蒼き翼狩猟団жのことについて語っています最近何とやらMPO+にもはまってきましたwwww


== 蒼き翼狩猟団 == に入りませんか〜?


HR制限なし、毎月2又は4のつく日に祭りを行ってます。入りたい方はメッセージに
オンライン名



よく使う武器


どの時間帯にオンに行ってるかを僕に送ってください♪
ちなみに僕はHR22です。。。←めっちゃよえ〜だろ〜www

あまり人数いませんけど・・・楽しく盛り上げたいと思います。

あと人数がそろったら副リーダー決定したいと思います別に条件などないけどネ〜♪


あと僕のブログに荒らしが来たら即、太刀で切るからね〜wwww

電話番号はフレンドだけに教えてます〜www

更新結構忘れる僕だけどよろしく〜


日米国際連邦軍ジャック大佐より                    







.


みんなの更新記事