至福の時間

無更新記録を更新中!?

オークション開催中!?

すべて表示

宣伝ブログ?

イメージ 1

イメージ 2

最近は完全にオークションの出品宣伝になっております「至福の時間」!
今回の出品はバス釣り用ロッド+希少ルアーセット。
誰か食い付いてくれないかなー。


その他の最新記事

すべて表示

続けて第8弾

2009/1/29(木) 午後 11:48

いやー、ついに今月は完全に小遣いカットされてしまいました。 バイトの面接は3件目の結果待ち・・・。泣けてきます。 そんな訳でまたまたコレクションから、パーツカタログ出品です。 http://page.auctions.yahoo.c ...すべて表示すべて表示

ほったらかしブログ

2008/11/24(月) 午後 10:50

いやー、不定期更新とはうたってあるけど、ホント久しぶりの更新です。 と言っても、特別なネタが有る訳でもなく、NSR号の今を載せてみようかと・・・ 色んな中古部品を切った貼ったしてようやく形にはなったけど、 キャブセッティングがイ ...すべて表示すべて表示

梅雨らしい画像

2008/6/8(日) 午後 11:37

この時期、最も絵になる花と言えばアジサイ。そこにカタツムリが加わると、最高に梅雨らしい絵になってしまう。 そんなカタツムリに興味津々な娘。この後、大きなカエルを見つけて追いかけ回していました(笑)


.


みんなの更新記事