秀明自然農法の絵にっき

身体に良くて!美味しい!環境にもいい! 秀明自然農法。あと星やオカリナ・ラッパについての記事も載せてます。

最新記事

すべて表示

ご無沙汰しております。。。 またちょっと体調くずしておりました。 頭痛、めまい、吐き気、腰痛と、、、 いちおう頭のMRIでも、異常がなかったので、 お医者様は自律神経の乱れだと思います〜とのこと。 私 ...すべて表示すべて表示

5回目焼成終わり、、、

2017/9/24(日) 午後 7:40

5回目 焼成しました。 左が、焼く前。右が、焼成後。 結果から言って、、 全滅 です。 ...すべて表示すべて表示

朝鮮問題、、、

2017/9/22(金) 午後 10:15

これを読んだら、カルト的と感じる方もいらっしゃると思いますが、 今は、これが一番、恐い です。。。 人類最大の霊能者「岡田茂吉師」は、以下の文章を残されています。 (昭和20年代) ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事