ここから本文です
そこそこ近所に住んでいる局員が、備後落合のいまの様子をお伝えします。

書庫備後落合通信について

すべて表示

2017年春に開催されまして大好評だった、元国鉄職員さんによる備後落合駅ガイドボランティアが、この夏も開催されます。 備後落合駅の掲示によりますと、 7/14~17 7/21~8/6 時間は11:00~12:00頃まで この期間に行われるそうです。 国鉄時代の制服や鉄道模型も準備されるとの事ですので楽しみですね。 開催出来ない日があったら申し訳ありませんみたいな事が書いてありました。 備後落合の駅で仕事をされていた職員さんの楽しいお話を聞くことが出来ます。 車でないとなかなか来にくい時間帯ですが、何台分か駐車場の用意もあります。 皆様、どうぞ備後落合へお越しください。 局員も、時間がある日は現地でお手伝いしたいと思います。 【以下7/すべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 2017年9月18日 備後落合名物「おでんうどん」を食べて来ました。 9月12日、備後落合駅の待合室に「おでんうどん」の始まりをお知らせする案内が掲示されていました。 おでんうどんは、備後落合駅から徒歩15 ...すべて表示すべて表示

  • 2017年8月26日 夏休みも間もなく終わってしまいますので、手元の青春18きっぷを使って小旅行へ。 目的地は(広島)府中のドムドムバーガーです。 ドムドムハンバーガー(公式)→  https://domdomham ...すべて表示すべて表示

  • 2017年9 月〜10月の芸備線臨時列車8354D&8357Dの運転日のご案内です。 ↓以下、芸備線各駅掲示の案内より一部抜粋↓ ↑抜粋ここまで↑ 8357D 三次11:30→備後 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事