全体表示

[ リスト ]

宮ノ下富士屋ホテル

イメージ 1
 

2006年6月に、箱根宮ノ下の富士屋ホテルに宿泊してきました♪
■宮ノ下富士屋ホテル■[http://www.fujiyahotel.jp/]

誕生日だったので、彼(今は旦那サマ)が予約してくれたのです。
以前から泊まってみたい宿だったのですが
何せお値段が高いので・・・・
何気なく希望を伝えておいたら、ネットで予約してくれました(^^)y

宿泊プランは幾つかあるのですが、私たちが利用したのが「記念日プラン」と称するもの。
宿泊は土曜日で、ひとり一泊2食付で36,000円ほどでした。(独身最後だったから奮発?!)
建物の外観は「花御殿」とよばれる客室が(画像トップ)ホテルの象徴であり
モダンチックで興味があったのですが、私達は「西洋館」という建物に宿泊しました 

イメージ 2


しかし、このお部屋最高でした♪
部屋の名の通り、洋館のアンティックな雰囲気のお部屋で天井も高い。
そして、初体験!「ネコあしバスタブ」

イメージ 3

夜のディナーも、本当に美味しくって
誕生日のサプライズでスタッフが、歌を唄ってくれました(チョット照れた)
因みに隣のカップルも彼が誕生日だったみたいで、連続ソングでした(笑)

イメージ 4

朝食もとっても上品な味で、満足。

このホテルの、感慨どころはやっぱり「サービス」と「雰囲気」かな。
エントランスまで車を付けると、ポーターが来てエスコートしてくれる。
車のキーを預けて駐車してもらう。
そして、ロビーのレトロな雰囲気。
ここに泊まるステイタスを実感させてくれる空間です。

結婚したいまは、もう中々行けないお値段ですが
いつかまた泊まりたいナ(じつはココでプロポーズされました♪)

ココはカレーライスも有名なので
次回はランチでお邪魔しよっと♪

閉じる コメント(2)

新着から来ました♪
オムレツ美味しそう〜(*^▽^*)
中はふわふわなんだろうなぁ^^
結婚されたばかりなんですね〜おめでとうございます☆

2007/7/13(金) 午前 10:36 ちゃっぴー

顔アイコン

■ちゃっぴーさん
ようこそお越しくださいました!
コメントありがとうございます♪

もし関東にいらっしゃる様なら、
是非このホテルに泊まってみてくださいね。
チョット高いですが・・・
チョット可愛いワンピなんぞ着て、箱根の銘菓店めぐりも
夏にはぴったりです(^^)y

2007/7/13(金) 午前 10:45 [ wed*i*g2007*i*e ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事