491のバラッド

レコード、CD、映画のレビュー

最新記事

すべて表示

おらあタズだ…

数々の名場面、名台詞を残している「ガラスの仮面」ですが、 中でも多くの読者に強烈な印象を残しているシーン 乙部のりえの謀略により「演技」ができなくなってしまったマヤが女優を廃業することを決意し臨んだ舞台が「夜叉姫物語」乞食の娘という ...すべて表示すべて表示

ガラスの仮面

2013/3/30(土) 午後 4:33

最近「ガラスの仮面」周辺がやけに騒がしい 40巻あたりから発巻ペースが異様に遅くなりもはや「紅天女」が上演されることはなく、紫のバラのひととマヤは永遠に解り合えることはなかろう…と思っていたこともありましたが…このところの怒涛の展 ...すべて表示すべて表示

ミクロマン

2013/3/24(日) 午後 4:16

子供の頃は私の世代の方ならご存知でしょうが 「ミクロマン」がすごく流行りました。 アメリカSF映画風の雰囲気をもちつつ、 またモアイ像やスフィンクスなどをモチーフにしてたり、 マシーンや基地なども充実のラインナップ、 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事