ここから本文です
Bin’s...日々の出来事
80年代のバイクが欲しい

書庫最新記事

すべて表示

  • 長良川鉄道に沿って

    久々の更新になります。 長良川鉄道に沿って、長良川をのんびり北上してきました。 長良川鉄道は、乗ってみたいローカル鉄道のベスト10に入っているらしい鉄道で、 美濃太田から北濃まで、清流長良川沿いに走っております。 本当は始 ...すべて表示すべて表示

  • スーパーライト

    2015/2/24(火) 午後 10:21

    こんなのでるね。 SLって・・スーパーライト。 4月15日発売 459000円 これは、楽しいでしょ。 すごく気になりだしました。 カワサキだし、ライムグリーンだし・・・行くか・・・悩む   ...すべて表示すべて表示

  • R25 見てきました。

    2014/12/23(火) 午後 10:48

    12月15日ついに発売されたYZFーR25 見てきました。 ちょうどニンジャ250と並んでおりました。 正面からは、私的にはいまいちか・・・ ニンジャのほうが恰好いい 実車も比べてみると、R2 ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事