最新記事

すべて表示

MG MS-06R Ver.2 ザク シ...

どうも、日々暖かくなってきてますね。 灯油が余っています。どうしましょう? では、ある意味昨日の続き。 昨日あげたザクはこの為の練習でした。 ザクのRタイプです。 シン ...すべて表示すべて表示

MG MS-06Fザク Ver.2

2017/5/22(月) 午後 10:39

どうも、失業以来手は動いています。 プラモデルの方で。 まあ、時間が有るから作っています。 他にやる事あるって?!突っ込みもあるでしょうが。 そこは無視します。 人は生きているんです。 俺は趣 ...すべて表示すべて表示

暖かいのでちょっと遠出

2017/5/21(日) 午後 8:39

どうも、最近は良い天気が続きますね。 そういう訳で、オイルも交換したことですし、 ひとっ走り行って来ました。 本当は広島県福山市まで行こうと思いましたが。 きついだろうな…。 と、言う訳で昨日の時点 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事