過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

ありがたいね。

ありがたいことです。
先月に依頼を受けて、千葉県新松戸の市民交流館のオープニングセレモニーに出演させていただきました。
普通は、名前が通った芸人さんが呼ばれるものと思っていました。
それも、小さな建物でありませんでした。
8月の1日の月曜日でした。
夏休みでもありましたけど、家族連れの方も大勢の方でいっぱいでした。

お子様も多いいと思い、バルーンアートの大石さんにも声をかけ、
カントリーズ、渡辺ルンルン、曇天三男坊のメンバーと一緒にお世話になりました。

全員でステージにたち、挨拶等しながら、私から始まるも、3歳位の女の子が一緒に騒いだり、脇アイアイで始まりました。

若い出演者はテレビに出てることから、子供たちにも受けて、楽しい時間を
すごし、皆で挨拶するも、バルーンの大石さんが、終わるのでなく、並んだ子供相手にシックハック、途切れたところでしめていただく。
たのしい時間を過ごせたのと、いつもの場所と違って近いのが芸人さんにも受けていた。

だがしかし、そんなに甘くないぞと言いたかったが、全員帰った後であった。








プロフェッショナル

7月は17日、18日の連休でしたが、17日の日曜日に出演していただく。
お客様の心配をよそに、始まるとお客様が集まります。

プロだなと感じさせる仕事を今日はゴジーラ久山さんに任せました。

私の仕事に付き合っていただける人は、安心して任せられます。
自分が一番心配になります。

今日も、お客様を気分良くし、全員が一致するといいますか、手拍子、合いの手とか、芸人さんが言うもなく進みます。

芸人冥利に尽きるというのですかね。
割りばしにお札を挟み、行くところで渡す、そう、何度も見たことのない場面です。
ありがとうございました。

全1ページ

[1]


よしもとブログランキング

もっと見る

[PR]お得情報

ふるさと納税サイト『さとふる』
実質2000円で特産品がお手元に
11/30までキャンペーン実施中!

その他のキャンペーン


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事